そのまんまを伝える写真を撮るということ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

 

 

 

 

フォトグラファー 地天順子です

 

 

 

 

更年期の肩こり・疲労回復!ボディケア&リフレクソロジーサロン宇都宮千佳さんの

サロン撮影に続き、(サロンの様子をさせていただいたときのお写真はこちら)

屋外でプロフィール写真を撮影させていただきました。

 

 

週間天気予報はずっと雨マークがついていて

いたのですが、当日は雨どころか陽も差してきました♪

 

 

最初は少し緊張されていましたが

(そりゃレンズを向けられたら緊張しますよね~^^)

おしゃべりしながら、場所も少しずつ移動していきながら撮影していったら…

 

 

こんな自然ないい笑顔をキャッチ♪

 

 

 

千佳さんって

一緒にいて安心できてとっても自然体なんです。

 

そんな雰囲気を写真でお伝えできればと思っていました。

お天気も味方してくれて

背景の緑はキラキラ!

千佳さんの表情もキラキラです^^

 

レンズ越しに千佳さんきれいだな~って思いながら撮ってました。

 

 

 

こんなお茶目な千佳さんも♪

かわいいっ

 

 

 

 

いい笑顔。

 

千佳さんそのまんま。

 

 

写真を見てその人に会いに行ったら…

「実物と違ってショック」となるのはその人もお客様もお互いに残念なことです。

 

 

だから、私はそのまんまを伝える写真を撮るということ

を大切にしています。

 

今回の千佳さんのお写真もサロン写真を含め

千佳さんの雰囲気、魅力をそのまんまお伝えできる写真になりました^^

 

 

 

そんな千佳さん、

7月31日にご自宅サロンで「 お肌に優しい!保湿もできる『手作り日焼け止めクリーム」を開催されるそうです。

余分な物が入ってない!石鹸で洗い流せるお肌に安心な日焼け止めクリームだそうですよ。

 

 

なんとオラクルカードの体験もできるそうです!

 

はじめての方でも大丈夫!

きっと飾らない千佳さんと楽しい時間を過ごせて

安心&安全な日焼け止めクリームもできていい時間になること間違いなし^^

 

 

日焼け止めクリーム作りの詳細はこちらから

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

「あなたに会いたいと思われ売上が上がるプロフィール写真・仕事写真撮影プラン」の詳細は

メルマガよりお届させていただきます。

メルマガ限定の特別価格のご案内もありますので

ぜひご登録くださいませ。(ご登録は無料です)

 

 

       下矢印  下矢印  下矢印

 

 

あなたに会いたいと思われ売上が上がる写真の撮り方・使い方メールレターのご登録はこちらから