活動のスタートに写真があることで早く&より多くの人に届く。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

先日とても素晴らしい場所で撮影させていただきました。

京都の高台寺 十牛庵。

 

お部屋から見えるお庭の美しいこと。
 

 

 

出張撮影をさせていただいていて、

こうやって行ったことのない場へ行かせていただけるのはありがたいことです。

 

 

この日、

日本酒学講師であるご主人が

「日本酒講習会」をされるということでその様子の撮影を

奥様からご依頼いただきました。(素敵な奥様~)

 

 

 

ご主人、ほんとに日本酒が好きなんだな~

その日本酒の本物のおいしさを伝えたいんだな~

がすごく伝わってきます。

 

 

とても楽しそうにお話されるので引き込まれます。

 

 

 

ご参加の皆様も時にはメモを取りながら

楽しそうに聞いておられました。

 

 

 

私が思っていた日本酒と違う~!!

なんともこの場にもあった上品さ。

 

 

ご主人が厳選された4種類の日本酒の説明とそして飲み比べ♪

 「薫酒(くんしゅ)」
 「 爽酒(そうしゅ)」
 「 醇酒(じゅんしゅ)」
 「 熟酒(じゅくしゅ)」

 

 

 

私もお言葉に甘えてそれぞれのお酒をいただきました。

香からして4種類全く違うんです!

味ももちろん違います。

 

いつも飲んでた(あ、お正月くらいしか日本酒は飲みませんが)

日本酒はなんだったのーー!って思うくらい

おいしかったのです。

 

個人的にはフルーティな「薫酒(くんしゅ)」が好きでした♡

 

 

日本酒って奥が深いな。

それを知って飲むと楽しいな♪と思わせてくれるご主人の講習会。

 

 

講習会の後は

十牛庵のお食事をいただきました。

 

お料理は見た目も味も感動の連続!!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お食事中もご主人のお話がきけました。

ご主人と奥さま(写真左)の馴れ初めのお話もでましたよ♪

 

日本酒学講師として今後活動されていくご主人を支えられている奥様、

素敵です!

 

 

 

 

普段は京都市左京区出町柳でお店 「クウカイG」をされています。

お店にはたくさんの日本酒があるそうですよ~。

 

ご主人のお話聞きながらお店で日本酒飲むのも楽しそうです。

イベントもされているそうです。

私も今度ぜひお店に伺ってみたいと思います。

 

 

大切な場での撮影をご依頼くださってありがとうございました。

活動のスタートに写真があることで早く

そしてより多くの人に届きやすくなります。

ぜひ写真を活用してご主人の酒学講師の活動を広めていってくださいね。

 

酒学講師としてのご活躍を私も応援しております。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

プロフィール写真や仕事写真の撮影メニューや

キャンペーンのお知らせも先行でご案内しております。

 

 

 

 

        下矢印

 

あなたに会いたいと思われ売上が上がる写真の撮り方・使い方メールレターのご登録はこちらから