伝わる写真があれば、 「あなた」がもっと届きやすくなる。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

 

 

 
「目から鱗」がいっぱい!とご参加の方に言っていただいているスマホ写真講座。
先日も午前と午後の部で開催させていただきました。
 
 
午前の部の皆様♡
 
image
 
 
 
 

午後の部の皆様♡

image

 
この日ご参加の皆様からご感想をいただいています。
 
知ってると知らないのでは、全然違う。
もっと早くに知っておいたらよかった!!って思う内容ばかり!
ブログにもご感想書いてくださってます

 

 
 

光、構図、ぼかし方、オススメアプリなどなど
目から鱗の情報をたくさん教えていただいて、
素敵な写真が撮れるようになりました♪
プロ級じゃない?と、自画自賛・笑

写真を撮るのがもっと楽しくなりそう♡

 
 
楽しく充実した時間をありがとうございました。
『目から鱗』のことがたくさんでした。

記録のための写真から楽しさ、雰囲気を伝えることができる写真を撮っていきたいと思います。

 
 
 
楽しくてあっという間でした♪
自撮りも楽しくて、写真撮るのが楽しくなりそうです!
撮り方で全然違う写真になりますね!
たくさん練習します。
 
 

スマホカメラの機能を全然使えていなかったことが判明

使っていない機能を教えてもらってそれを使うだけで写真が変わりました。

また、ブログのアドバイスもとても参考になりました。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

最新機種のスマホをお持ちでも

カメラ機能をほとんど使えていない方もいらっしゃいます。

 

それを使うようになるだけでも写真はぐんと変わります。

 
image
 
 
でも実は機能よりももっと大事なことがあります。
これがわかっていないと
どんなにいいカメラであっても「伝わる写真」「伝えたい写真」
に近付いていきません。
 
 
そのお話をすると「なるほど~、写真って深い!」
とおっしゃる方も多いです。
 
うん、うん。深いです。
でもそれを知って撮るのとそうでないのでは
写真がやっぱり違います。
 
 
 
言葉にさらに伝わる写真があれば、
あなたの人柄、想い、世界観が伝えやすくなります。
 
 
 
 
あなただけの視点で撮った写真を発信してみませんか?
あなたの想いやビジネスに共感してくれる人に
出会えるようになります。
 
 
ご好評をいただき
5月21日、6月26日は満席になっております。
次回は7月6日開催です。
詳細&お申し込みスタートのお知らせはこちらのメルマガより先行ご案内となります。
ご興味のある方はぜひご登録くださいませ。