こどもさんの自己肯定感が自然に上がる写真の「飾る」ポイント! | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

フォトグラファー 地天順子です

 

 

 

 

さて、先日お届しました
【こどもさんの自己肯定感が自然に上がる「撮る」ポイント!】
の続編で今日は
「飾る」ポイントです♪



それは、
 こどもさんの目線に合わせて飾る
です。


フォトフレームなどに入れて飾っていると
どうしても棚の上などになってしまい
小さなこどもさん自身は見えない、ということもあります。



またガラスのフレームに入っていると
割れたら怖いし…
なんていう心配もありますよね。



そういう写真とは別に、
プリントアウトした写真を
コルクボードに貼ったり
なんならそのまま壁に貼ってもいいかもしれません。


こどもさんがさわりながら
きっといっぱいお話してくれるますよ♪


前回もお伝えしましたが
兄弟で枚数などに差が出ないようにお気を付けください。


我が家は以前に
飾った写真が1枚息子の方が多かっただけで
娘に「お兄ちゃんの方がおおくてずるい」と言われました(汗)



ということで

こどもさんの自己肯定感が自然に上がる「撮り方」&「飾る」
のポイントを押さえて
ぜひあなたのお家も
写真でいっぱいにして楽しんでみてくださいね♪




こどもさんが手にとって見れるアルバムも

いいですね♪

 

 

 

 


最後までお読みくださりありがとうございました。


 

ていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影
080-3132-7726 (10:00~18:00)


カメラメニュー・料金一覧 カメラお問い合わせ