【募集中】9/13・あなたの想いや世界観がより伝わるようになるスマホ写真講座 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

image

 

 

フォトグラファー   地天順子です

 

 

 

 

 

 

あなたは普段、写真を何で撮りますか?

 

一眼レフ、ミラーレス、コンパクトデジカメ・・・
そしてスマホ!


常に持ち歩いているスマホで、手軽に素敵な写真が撮れたら…
SNSにもすぐにアップできちゃう♪


スマホで撮ると便利なのは
スマホで撮って

スマホアプリでその場で加工もできちゃう

そのままスマホで自分のSNSにアップできる

と、すべてスマホ内で完結できるところ♪
これってとっても魅力的ですね。


スマホだって少しのコツで
「お!いいね!!」
と周りからも言われちゃう写真が撮れるようにます。


 


先日コスモス畑でスマホで撮った写真↓

image

 

こちらは以前にお散歩途中に見かけたかわいいお花をスマホでパチリ♪

 

{1F2C8E62-FBF5-4AC8-B79E-2F432C925A8D}



お仕事の時はもちろん一眼レフカメラですが、

プライベートではスマホ写真をよく撮ります。

スマホはいつも持っていますからね〜^^

 

 

先日お客様と食べたスーツ↑

たくさん乗っていてうれしくて、スマホで♪

 

 




そんな手軽で便利なスマホ写真ですが、
こんなお悩みもよくお聞きします。


☑︎いつも同じような写真になっている(と、人から言われる)
☑︎スマホ写真が思ったように撮れない
☑︎SNSでの発信を写真を効果的に使ってお仕事につなげていきたい
☑︎「行ってみたい♪」と思われる教室、レッスン、講座風景をスマホでどう撮ればいいかわからない
☑︎いつも暗く何を撮りたかったのかわからないスマホ写真になってしまう

 

 

スマホのカメラ機能はどんどんよくなって
シャッターを押すだけできれいな写真が
撮れるようになりました。


画質はきれいだけど、
「何を伝えたいの?」
「何を撮りたかったの?」
が伝わる写真になっているかと言えば…


そこがスマホまかせでは撮れない部分。
その大切な部分をお伝えさせていただきます。

 

お仕事や作品やきれいな景色や食べ物、
そしてあなたの大切なものをあなたの思うイメージで写真に残しませんか? 


写真って自分を伝えるツールです!
伝わる写真を撮って自分の想いや目線を伝えてみませんか?
日々のご自身の発信がも


起業家としてSNSを使っての自分発信はとても貴重なツール

あなたにしかできないこと、
あなたのその想い
に共感してくれる人と出会うことができるのです。

 

でもね、
あなたを必要としている方に
あなたのそのサービス、メニュー
そしてその想いがまだまだ届いていないかもしれません。



そういう方に届けるために
「写真のチカラ」を味方につけてみませんか♪



伝わる写真
にすることで
目に留まりやすくなり
あなたのサービスや想いも
見てもらいやすくなります。


自分の想い、イメージを写真で表現できるようになります!
そして”自分の好き”を撮影しましょう!

普段撮ってアップしているスマホ写真を変えてみませんか?

 

必要としている未来のより多くのお客様に届けていってください。

 

 

image

 

 

 

受講してくださった方のご感想をご紹介させていただきます。

 

これは、人気の講座になること間違いなし!

 

フォトグラファー 地天順子さんの「スマホ講座」を受けてきました。

スマホ撮影の基本や発信について丁寧に教えていただきました。

光や構図、ぼかし

自己流に撮っていたのが、オシャレな写真に変身します。

 

効果的に使えるアプリもいくつか教えていただき早速、とりいれてみました。

参加されたみなさんもどんどん加工技術に磨きがかかり素敵な写真をアップされていました。

 

何より、写真を撮るのが楽しく時間を忘れて夢中になりました。

とっても楽しくためになる講座でした。

これは、人気の講座になること間違いなし!

みんな上手になったら困るなぁ~

 

美保子さんが講座中に撮られたスマホ写真↓

 

 

       50歳からの人生をやる気にする専門家 堂柿 美保子様

 

 
 

 

 

満足する講習にいってきました

 

その昔、セオリーは聞いたことがあるのですが、

知っていることが多く学ぶことが少なかったのです。

ですが、今回は「教える人が違うとこんなにも中身が違うのね!」

そう思えたレベルの高い講座でした^^

 

 

スマホでもここまで撮れる!撮影後の編集なし!

カメラいらないかな?(笑)…と思えるくらいいい感じに撮影できました

これからアドバイスいただいた内容を取りいれたいと思います

 

最後は会場で撮ったワイヤーのネックレスをその場で編集してみました↓

 

今回は色々プロの技をお聞きして満足の講座でした^^

 

 

 

デパートクオリティのジュエリーを市場の半額から1/3でレッスンして貴女を素敵にするサロン ル シェル ブルーのきみこ様

 
 

 

劇的に写真が変わった方多数です!

ご参加くださった方のSNSでの投稿を見るたび

うれしく写真を拝見しています♪

 

 

何より、みなさんが「撮るのが楽しくなった~♪」というのが

一番うれしいところです。

 

 

 

その「楽しい♪」っていうエネルギーは発信から伝わりますから♡

 

 

 

image

 

 

 

次回スマホ写真講座は9月13日(金)です。

 
 

 

思うように写真が撮れるようになると
ほんとに世界が広がって楽しいですよ♪


ぜひあなたも
そんなスマホ写真撮影のコツを知って
楽しんで撮って欲しいと思い
こちらのスマホ講座を開催させていただきます。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

親子専門フォトグラファー 地天順子(じてんじゅんこ)
関西出張撮影 080-3132-7726 (10:00~18:00)


カメラメニュー・料金一覧 カメラ最新募集情報(七五三・撮影会など) カメラお問い合わせ