【残席1】落ち葉で遊ぼう!11/23「大好きをつたえあおう!おやこ遊び&フォト撮影イベント | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

ママを笑顔に♡ 
フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです

 

 

「大好きをつたえあおう!おやこ遊び&フォト撮影イベント」

なんと次回で第4回目となります♡

うれしいなぁ~

→第一回目のレポはこちら
→第二回目のレポはこちら

→第三回目のレポはこちら

 

 

次回は 日時:11/23(祝) 10時~12時 開催です!

残席1になっております。

気になっている方はお早めにお申し込み下さいね。

 

 

 

撮影中もたくさんの笑い声や笑顔を見せていただけてすっごく楽しいんですが、

撮影データを見返しながらの時間もすごーーく、楽しいの。

 

楽しかった~
かわいかった~
と一人にまにましております(笑)
 

 

 

このイベント、どんなことをするかというと、
遊びの先生入沢のりこさんが、
おもちゃを使わず、身の回りのモノで親子のコミュニケーションを深める遊びをしてくれます。

わらべ唄を歌いながら、大きな布を使った遊びやハンカチを使った遊び…

 

 


そしてパパやママも身体を使った遊び~
 

 

 

入沢のりこ先生はこどもさんだけでなく、ママ達からも大人気。

ほんとにね、あったかく見守くれるの。

そっとママの気持ちが楽になるようなアドバイスされたり…

ぜひのりこ先生に会って欲しいな♡

 

 


 


 

そんな遊びをしていると自然にパパやママ、こどもさんは笑顔になっちゃいます。
その遊んでいる自然なことろを私が撮影させていただきます。
(そのお写真データはすべて後日お渡しさせていただきます)

もうね~
撮影させていただく私まで幸せになっちゃうくらいママもこどもさんもすっごく楽しそうでいい笑顔なの。

その時の楽しさってもちろん覚えてるんだけど…
時間がたつとちょっと薄れてきちゃいませんか?

それが写真があることで見るたび、その空気感や雰囲気、笑い合ったこと…
いろんなことが一瞬で思い出されます。


そしてそんな写真は最強のお守り・宝物になります。




こどもさんは「自分はこんなに愛されてたんだ!」って大きくなって写真を見て思う。
人生いろんなことがありますが、
行き詰った時にそんな写真を見たら、きっと勇気が湧いてくる!


パパやママも子育て、かわいい時ばかりじゃない・・・
「もう~!!!」って思った時にそんなみんなが笑っている写真を見たら、
なんかふっと気持が切り替わったり、
「まあ、いいかぁ~」っていい意味で思えたり(笑)



パパ・ママにとっても、こどもさんにとっても写真は最強のお守り・宝物。
 

 

 


 


「遊びの時間」が終わったら、個別に一家族ごとに5分ぐらいづつ
順に撮影させていただきますね。
 

 

 





ご参加くださるおやこさんにとってステキなステキな時間になるように…
「最強のお守りフォト」を持って子育てが愛おしい時間になるご家族が増えますように…
私たちが心をこめて開催させていただきます。

 


メルマガにて先行予約を受け付けさせていただいており、すでにご予約いただいています♪

お席が少なくなってきていますので、おやこで遊んで写真に残したいな!と思ってらっしゃったらこの機会にぜひ♡


 

 

 
大好きをつたえあおう!
 おやこ遊び&フォト撮影イベント

 
 

広い広い青空の下で、思いっきりお子さんと遊びませんか?

触れあって、笑い合って、大好きを伝え合う。

そんな瞬間を写真に切り取って想い出に残しましょう!

「楽しい記憶」と「愛された記憶」は最強のお守り。

お子さんにとっても、ママにとっても、最高にHAPPYなイベントですよ♪

 

 

 

【遊びを提供】
 

 

コミュニケーション講師&おもちゃコンサルタントのいりさわのりこ。
 

おもちゃを使わず、身の回りのモノで親子のコミュニケーションを

深める遊びを提案しています。

目からウロコの遊び術、親子コミュニケーションのコツもお伝えします!

 

 



【撮影担当】
 

 

 

 

フォトグラファー&おやこ料理教室主宰のじてんじゅんこ。
 

普段から親子撮影をする機会が多く、愛のある撮影が大好評。

子どもの可愛い表情、ママの愛情溢れるまなざし、

親子の「大好き」が伝わり合う瞬間を逃さずカメラに収めます。



 

【こんなことします!】

おっかけっこ親子ふれあい布遊び(遊びの効能レクチャーつき)
 

おっかけっこいりさわのりこ「遊ぶこと5分セミナー」
 

遊んでいるところの写真撮影
◆「遊びの時間」でのお写真はご参加のみなさんが写っているデータになり、全データお渡し(80カット以上)させていただきます。

親子の個別写真撮影(一家族5分)
◆「遊びの時間」の後、ひと家族ごと5分程度の個別家族写真撮影もさせていただいています。
個別写真は5カット以上になります!

 

 

日時:11/23(祝) 10時~12時

※雨天の場合は朝7時にご連絡させていただきます。
 

対象:0歳~小学校のお子さんとママ・パパ


場所:住吉公園       

   

参加費:親子1組さま 10,000円(税込)事前振り込み

(おじいちゃん、おばあちゃんのご参加の場合はお一人につき別途3000円頂戴いたします)
 

    

定員:6組さま 残席1
 

持ち物:ピクニックシート、薄手のハンカチ、お子さんとママ・パパの飲み物、外遊びの時と同様の準備

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726 (10:00~18:00)
クローバー出張撮影についての詳細はこちら  クローバー無料メルマガはこちら
クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら