自分の中にあることを書きだしたり、シェアすることで未来が進みやすくなる。 | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   


ママを笑顔に♡ 
フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



今日は今年初のお茶会 ママのための“2016年・なりたい私に近づく一歩のお茶会”でした。

年に数回不定期に開催させていただいているお茶会。
以前にご参加くださった方もはじめましての方も交えての会となりました。
はじめましてとはいえ、皆さんご縁つながりでお越しいただけていることにうれしく思いました。



{383CFDA3-E13B-4F16-A110-FE5E881634F9:01}


ワークをしながら、今年どんなことをしたいか、お仕事だけでなく、家族や大事なこと・・・いろんな面から感じてもらったり気づいていただけたかなぁ~と思います。


{21861946-3D59-4173-977D-1C84364C2D78:01}


カラーセラピーのボトルも使いました。
みなさん、ぴったりのボトルや気づきのカラーボトルをひかれていましたね!!


{99196096-443C-4BD1-A8C3-E19364E5A144:01}

そうそう、ちょうど去年の今頃のお茶会にご参加くださった方が、
「お茶会で“今年はこんなことしたい!”って言ったことが、振り返ってみたらできていました」とご報告くださいました。

そんなお話を聞けてとってもうれしい!!

頭の中にあることをこうやって書きだすことで、
自分で改めて“自分はこんなことがやりたかったんだ”!と気づいたり、

みんなでシェアすることで・・・
あ、私もそう言えばそんなことしたかった!と感じたり・・・


これってとっても大事なことですよね。

私も含め、みなさんおっしゃっていましたが、
自分一人ではなかなかこういう時間ってとれないんですよね・・・

こういう時間を意識的にとることが、なりたい未来へ進みやすくなることと思います。


みなさんの素敵な今年の夢をお聞きできて私もわくわくしています!
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
皆さんの夢を応援しています♡

次回もぜひ参加したいです!とのお声をいただいたり、今回は参加できなかったのでぜひ次回は行きたいです!とおっしゃっていただきました。

また開催させていただきたいと思います^^



「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影についての詳細はこちら  クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら