ココアケーキが焼けました♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   


 こどもとママを笑顔に♡ 

フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



インフルエンザやかぜ流行っていますね。
皆様は大丈夫でしょうか?


明日の
ママのための“2016年・なりたい私に近づく一歩のお茶会”に先ほどこどもさんの体調不良でキャンセルがでました。


明日なら空いてる!!というタイミングの合う方いらっしゃいましたらいかがでしょうか?


ちょうど明日にお出しするココアケーキも焼きあがりました~♪

{F4031AE6-46FF-4A3E-8B4D-31BCA4858EDB:01}

お会いできる皆様、楽しみにお待ちしております。





以下募集内容です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年がスタートして一か月ほど経ちましたね。
冬休みずっとこどもさんがおられるとなかなか自分の時間ってないですね。
我が家のように少し大きくなっても、こどもと一緒にいると一日があっという間です。
小さなこどもさんをお持ちのママはそれが毎日ですね。



私は今でこそ、こどもたちも少し大きくなったこともあり、

自分のための学び時間を持ったり、定期的にコーチングを受けて自分と向き合ったりする時間を持てるようになりました。


こういう時間を持つようになったことで、お仕事だけでなく、家族との関係もよくなったと思います。

それは…

私の心が満たされて大切なものがわかったから…かな。


やっぱりママに心の余裕がないのは、子育てをしていく上でしんどいですよね。
小さな子どもさんの子育て真っ最中だと、毎日に精一杯で、

自分は何が好きで、何をしたいのか?さえも考えたり、感じることを忘れてしまう…(かつての私ですね…)



短くてもいい、自分のことを感じる時間はとても大切です。

私って…そうそう、こんなこと好きだったんだよねーなんてこと思い出すかも、です。


子育て真っ最中でも、こどもとの時間も大事、ご自分の時間もとっても大事です。



スタートした一年をよりよいものにするために、
どんな一年にしたいか、何をしたいか…をイメージすることが大切です。


お茶やお菓子をいただきながらそんな時間を過ごしませんか?

 カラーセラピーのボトルを見ながら自分の心を見つめたり、気付きを得たりして今年のあなたの目標、イメージを感じていただきたいと思います。


careカラーセラピーは
カラーセラピーで選ぶボトルが潜在意識を反映し まだ気づいていない心を読み解いていきます。

気になっている事柄(問題)を解決するための目標を設定し、目標に向かい進みやすく後押しします。




{8AB8267E-FEA5-4FA5-9F68-80E623568FC8:01}



お仕事していてもしていなくても関係なくご参加いただけます。
チェック(白地)今年一年の目標を決めたい
チェック(白地)なにか始めたい
チェック(白地)家族と幸せに一年を過ごしたい
チェック(白地)変わりたい
チェック(透過)他のママと交流してみたい
チェック(透過)私(地天順子)ってどんな人?一度会ってみたい(そんな方がおられたらうれしいですー)
などなど、ぴんと来られたあなたのご参加お待ちしています。

ゆっくりじっくりお話させていただきたいので
【6名様限定】とさせていただきますね。




ママのための“2016年・なりたい私に近づく一歩のお茶会”



【日程】  2月16日(火) 10:30~12:30  


【参加費】  3000円(お茶・お菓子付き)

【定員】 6名様限定→残席1

【場所】 大阪市住吉区墨江4丁目(ご予約のときに詳しくお伝えしてします)南海電車 沢之町から徒歩5分
           

【お申し込み方法】

◆下記のフォーム内の「メッセージ」の欄に

ママのための“2016年・なりたい私に近づく一歩のお茶会”とお知らせください。

②赤ちゃん連れの方はその旨おしらせください。



折り返し時間を確定して返信させていただきます。
パソコンからの確定メール送信となりますので、受信可能にして頂くか、Gmail等から送信頂きますようお願いいたします。


                     ↓↓↓








「作る・食べる・育てる」を写真に残す はっぴーくろーばー
080-3132-7726 (10:00~18:00)

クローバー出張撮影についての詳細はこちら  クローバー最新のレッスン・講座・ご提供中のメニューはこちら