最高の眠りへ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

おやこのコミュニケーションをお伝えしています

はっぴーくろーばー・じてんじゅんこです



最近、寝る前に時々娘がマッサージしてくれます。


私は脚が疲れやすいので、

「足の裏とふくらはぎお願いしま~す!」と言ってお布団の上にうつ伏せになってごろ~ん。


押したり、もんだり、たたいたり・・・いろんな方法で娘がマッサージしてくれるのですが、これがほんとに気持ちいい!!



先日のイベントの前で忙しかったりしたときは、娘にマッサージされながらそのまま寝落ちた日も何度か(笑)

マッサージされながら、気持ちいい~って感じながら寝れるって最高!!

次の日起きたら、疲れがとれてるのはもちろん、パワーチャージできてます。



・・・と書いていたら、今日もそんなふうに眠りにつきたくなってきました~

早目にお風呂に入って娘にお願いしてみようかしら(笑)




こちらの”ふれること”講座では、ママがこどもさんにマッサージするだけでなく、家族でのふれあいのお話もさせていただいています。

”しあいっこ”いですよ♡→【受付中】”ふれること”講座☆




受付中】おやこ写真・こども写真・プロフィール写真撮影
エプロン こども料理教室 エプロン おやこ料理教室
 
手描きふうクローバーチャイルドマッサージ 教室開催予定
手描きふうクローバー お母さん向けのチャイルドマッサー ジ教室 



蝶々場所  大阪市住吉区千躰2丁目(ご予約のときに詳しくお伝えしてします)
           南海電車 沢之町から徒歩5分
           市バス  千躰から徒歩3分


蝶々申し込み  
パソコンからは→ http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/

携帯からは→ http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/