雨の日のつつじ♪ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴぃーくろーばー・じてんじゅんこです



今日は朝からしとしと雨。

しとしと雨は結構好き(笑)。


家の中にいるときはなんか心静まる感じだし、お出かけでもそんなに濡れないし、花や葉っぱがいつもより色鮮やかなのを見れたりするから。

今日も満開の色鮮やかなつつじにたくさん出会いました。

近寄るといいにおいー。

こどもの頃、蜜をいっぱい吸っていたのを思い出しました。(たくさんごめんなさい・・・)

午後からは、心静まるしとしとの雨音の中、明日のCareカラーセラピー養成講座 の準備をします。


こどもたちが帰ってくるまでの静かな時間を大切に(笑)、すごします。







Android携帯からの投稿