こちらにハピマ!のチラシ♪① | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴぃーくろーばー・じてんじゅんこ です



外はうだるような暑さですが、店内は涼しい~盆栽カフェさんにもチラシをおいていただいてます。



住吉大社へ下る道沿いのこのお店。

お店に行かれた際や、お近くを通った際はぜひお手にとってみてくださいね。


こちらの盆栽カフェさん、今回ハピマ!に出店して下さいますおんぷ

アイスや、パフェやドリンクメニューを今、いろいろ考えてくださってます。

私も何度かいただいたことがありますが、こだわり素材を使われていて、

めっちゃおいしいですよ~ぺこ


ハピマ!当日は3階調理室にて出店されるのでぜひぜひ皆様いらしてくださいね。

盆栽も少しお持ちいただけるかも?です。


盆栽カフェ→GRADO Bonsai

大阪府大阪市住吉区上住吉2-15-29

南海電鉄高野線「住吉東駅」西口より徒歩3分




第4回ハピマ!

8月30日(木)に開催しますおんぷ

大阪住吉区「大阪市立市民交流センターすみよし北」にて

   南海高野線住吉東駅徒歩3分

   http://www.sumiyoshikita.jp/access.html


こちらで↓8/30の第4回ハピマ!の出店者様のご紹介をしています。

【第4回ハピマ!】出店者様ご紹介~①

【第4回ハピマ!】出店者様ご紹介~②

 第4回ハピマ!出店者様ご紹介~③





↑表面↑クリックしてください。

↑裏面↑クリックしてください