8月30日(木)・第4回ハピマ!出店者様ご紹介~③ | 【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

出張撮影┃輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
写真家 フォトセラピスト
   

はっぴぃーくろーばー・じてんじゅんこ です



第4回ハピマ!

8月30日(木)に開催しますおんぷ

大阪住吉区「大阪市立市民交流センターすみよし北」にて

   南海高野線住吉東駅徒歩3分

   http://www.sumiyoshikita.jp/access.html





こちらで↓8/30の第4回ハピマ!の出店者様のご紹介をしています。

【第4回ハピマ!】出店者様ご紹介~①

【第4回ハピマ!】出店者様ご紹介~②



そして、今回のハピマ!では、夏休み特別版として、
小学生たちがチャレンジショップとして出店しますakn


その内容とは・・・

・スーパーボールすくい

・コインおとし

・わなげ

・ミルクせんべい

・ジュース

・スライム作り・・・などなど。


1回50円~遊べるものを用意しました。

photo:04

photo:02

(こどもたちが大好きなスライム。200円で作れます~おんぷ

今回のこの小学生のチャレンジショップ。

当日のお店番をするだけではありません~


この当日以外に2日間、集まってもらって、

ルールや当日までの流れ、グループ決め、ブース決めなどを行い、

こどもたちからもアイデアをだしてもらい作り上げていきます。


看板作りなんかもしてもらう予定です。


準備はもちろん、当日も保護者の方には見守ってもらう程度にお願いもしますぺこり


こどもたちがアイデアや意見を出し合いながら作り上げて当日を迎える・・・この体験をしてもらうのが目的です。


こどものアイデアはきっと面白いことがでてくるんだろうなぁ~と今から楽しみです♪

一回目の集まりは来週です。


さてどんなメンバーが集まったかな?


通常ブースはもちろん、このこどもブースもせひせひ遊びに来てくださいね。

こどもブースは10:30~12:30です。(通常ブースは15:00までです。

今回のチラシLOVE

↑表面↑クリックしてください。

↑裏面↑クリックしてください