初めての愛犬撮影会 | ちかりんのblog

ちかりんのblog

アラフィフ主婦の日記



先日の日曜、愛犬撮影会に参加してきました!

1Fがペット用品店、2Fがドッグカフェとトリミング、3Fが室内ドッグランになっているお店。



まずはカフェでピーチのソーダを頂きました。

お店のスタッフさんやトリマーさんのワンちゃんもハロウィンのコスプレしてました。



ホープも自前の帽子かぶっていきました


こちらのお店は、我が家から比較的近くて
一度ドッグランの見学をさせて貰った事はあるのですが、ホープを連れて行くのは初めて。

撮影会も初めてだったので、何も分からなくて予約もしてませんでした。

予約してないけど撮影会って参加出来ますか?と聞いてみると、1枠だけあいてる時間があって参加出来ましたが

特に今の時期と年末は、早々に予約が埋まってしまうらしく ラッキーだったみたいです口笛

11月の撮影会は、すでに予約いっぱいみたいですカメラ


ドッグランスペースでの撮影になるのですが、ホープがあまりにもカメラマンさんの指示をよく聞くので驚きました!びっくり

選んだ背景は、ハロウィン・ウエスタン・お正月。






持って行った帽子を、途中でカメラマンさんが被せてくれたけど…


帽子が前後逆なのよね…

邪魔したく無くて、まぁいっかと思ったけど

やっぱり「逆です!」って言えば良かったなぁ〜笑い泣き


本当はこう↓



ウエスタンの写真も何枚か。





このカツラは無理がありますよね 笑笑

お正月背景も合わせて、41枚撮って頂き

撮影料金は無料、写真は1データ1,650円〜
データまるごとだと1万円ちょっとでした!

他に、色んなグッズに加工してくれるみたいです。

カレンダー、表札、パネル、アルバム、パスケースなど色々ありました爆笑