❤️就学前相談⑱小1 1月 3学期⑫♥️(HSC・IQ115・発達グレー・ギフテッド)❤ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。



長女👧(2016年5月生まれ) 

2024年3月現在 小学1年生修了

年少から行き渋り

年中→多動、行き渋り、保育園から幼稚園へ転園、10月から不登園

年長→2学期10月から不登園

小1→4月からずっと給食まで、1学期6月から行き渋り、7月から完全不登校🎒


長女の様子、フラワーエッセンスを感情を素直に感じためにも使用した母親の心情を綴っています✨


フラワーエッセンスの使い方、教育への考え方、思考、引き寄せの法則、インナーチャイルド、子供との関わり方の変化など読者の方の参考になりましたら幸いです✨


こちらの記事の続きです✏️✨
下矢印下矢印下矢印
春分の日に長女のリクエストでパパと4人でアイススケートへ行きました⛸️✨




自分で途中までは履いて、やる気満々✨✨

今日は次女も初めてのアイススケートだったので
お姉さんらしく、手を繋いで一緒に歩いたり滑ったりしていましたキョロキョロ👏✨

滑った後は夕飯に大好きなからあげも食べて大満足の長女でしたニコニコ