❤️プロフィール❤️ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。

フラワーエッセンス研究家AYAKOです🌷



私は2014年から
「フラワーエッセンスを知ってほしい」
「フラワーエッセンスを伝えたい」
という想いで起業しました


起業してから、今の主人とご縁があり
2016年に入籍して出産しました👶💓

起業を軌道にのせたいと思い、行動しながら
1人目の子育てをしていました

でも、子どもと一緒にいながらだと稼げないし
子育てもこだわりたいのに中途半端な気がすると次第にモヤモヤが増えていきました

1人目が1歳1ヵ月で
「子育て」に向き合った時の記事です
1歳を過ぎると家に子供がいながらでは
仕事に集中できなくなりました😅

まずは娘を保育園に預ける罪悪感と向き合い
保育園に入れることを決意✨

1歳10ヵ月で娘を保育園へ預けました👧
昼間に時間ができて、やっと仕事に
集中しはじめたものの、、、
全く稼げませんでした😵💦

さらに、、、
仕事お金本音と向き合うと
私、
「起業もビジネスもしたくない」のだと気づきました、、、😨(笑)

つまり、会社員でいたいということ(笑)
なので、就活をして内定を頂きました


また会社員になることもすごく怖くて
その度に自分の本音と向き合い続けました


そして、入社を決めました☺️


さらに2人目も欲しいし、産休・育休も取得したいと考えてました(笑)


そして、、、
あっという間に次女も2歳半を迎えて、
仕事復帰して約1か月後、、、
長女が遺糞症、不登園になりました😥

当時の会社は営業でしたが、直行直帰はできず、
毎日出社を求められましたので早かれ遅かれ、ずっとは会社に在籍することはできないなと感じました😞💨

そんなタイミングで長女が1歳の時に登録していたMRの人材派遣会社からMR募集の連絡がありました✴️

とりあえず、内定でるかもわからないので(8年ブランクあるし)悩んでもしかたないと思い、受けるだけ受けてみようと履歴書を提出しました✏️

すると、、、
面接に通過し、内定が決まったのが2022年の年末でした
2023年1月末には前職の会社を退職して、2月からは15年前に履歴書になりたいと記入していたママMRとして働いています✴️(夢が叶いました♥️)

現在はMRとして働きながら
上は7歳2ヵ月、下は3歳5ヵ月の娘を子育て中です😌💓

これからもしっかりと
自分の本音と向き合い
夢と希望をもって
フラワーエッセンスを飲みながら、願いを叶え続けていきます❤️

フラワーエッセンスをAYAKOに選んでほしい方はこちらから
下矢印下矢印下矢印


エンジェルナンバー【178】

あなたの金銭や豊かさ、物質に関するプ
ラス思考は的を射ています。
あなたには使ったり、わかち合うのに
十分な量があると思い描き、
アファメーションしてください。
そうすれば、そうなるのです。

エンジェルナンバー【178】~実践編~

あなたのプラス思考と肯定的な
アファーメーションが、経済的な豊かさをもたらしています。
その調子でたゆまず努力しましょう!