❤️結婚する1年前に飲んだNZフラワーエッセンス ツリー❤️ | フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKO 願いを叶えるネットショップ《水戸・東京》

フラワーエッセンス研究家AYAKOです♪

潜在意識に気づくフラワーエッセンスを使い、夫と結婚。

外資系会社員 ママMR 時短勤務
3歳9ヵ月と小1の姉妹を子育て中。

フラワーエッセンスを使いながら自分と向き合うプリンセスレッスンで、娘や夫が1日で変化した経験を綴ります。


フラワーエッセンス研究家AYAKOですangel

初めましての方へ♪


私が結婚・妊娠をするちょうど1年前は
フラワーエッセンスを飲みながら
とことん自分の「本音」と向き合いました

向きあったからこそ
いろいろなこと・感情・本音に気づき
受け入れて、手放して

新たな夢をどんどん叶えることができました✨

2014年
11月17日~11月23日
11月10日~引き続き継続してるエッセンス

17日~飲んだフラワーエッセンスはこちら♪

当時心の気づきを書いたブログ記事
本音をいっても愛される♪

答えはたくさんある♪

今までたくさん頑張ってきたよね♪

一人が心地よくても大丈夫♪

会社を手放しました♪


2014年11月17日
この日は幸運アドバイザー養成講座の
面談日でした

話していくなかで
お金のブロックの話題へ

私の中にあった枠は
お金は大切な人との
信頼関係をこわすもの

この枠を
お金は大切な人との
信頼を築くもの
と書き換えました

お金について話しているときずーっと
心臓がキューっとなってました

ハートの痛みが緩和されると
背中(肩甲骨の左の内側)と左脇下へ
痛みがでました

この流れでこの日は
アバンダンティア アバンダンスレイ
というアチューメントを受けました

講師のちかさんにアチューメンとの間に

AYAさんのウェディングドレス姿と
子供が3人とシャンパンタワーが
見えたよーと言われましたにっこり

2014年11月11日にレムリアンヒーリング
遠隔で受けたのでその効果だと
納得しました♪

そして
結婚して子供を授かることができる
という確信をもちました


2014年11月18日
好きなことで生きていく
このことが私にとって正しいと改めて
再認識した日でした

ネイルサロンに行き、帰宅後
デザインを母にほめられたのですが
あまりうれしくないことに気づきました

そのデザインは母の好みでしたが
私の好みではなく、ネイリストさんの
好みのデザインをされてしまったと
気づきました

私はなかなか本音を言えない性格で
何でもハイハイと言ってしまう癖が
あります

ニュージーランドフラワーエッセンスの
ファーンやツリーのエッセンスを
飲んでから自分の本音、好み
より明確になりました


今までいかに人の基準で選んでいたか
ということも自覚しました


2014年11月21日
身体の痛みと誘導瞑想で対話しました

17日~ずっと気になってた左の脇下の
痛みや張りへと意識を集中しました

すると
骨の間からも出てきそうな
黒くて硬いふくらみがあり
それは怒っていました

『おりからだせー!
  えさ=ストレスをくれー!!
  おまえがこんなんにしたんだー!!!』

でもよくよく
肝臓さんに話を聞いてみると

『ごめんね汗
  たくさん早く代謝してあげたかったけど
  次から次へとくるから対応できなくて
  本当にごめんなさいガクリ

と言ってくれました。

私も涙を流しながら
『こちらこそ本当にごめんなさい
  ずっと感情を溜め込んでて
   癒せなくてごめんなさい』
と伝えました

そして場面は
小学生時代のいじめられた頃へ

なんで私だけいじめられるの?

いじめっこに対して
謝ってるけど本当は心から悪いなんて
思ってないでしょ!
という怒りとともに

お母さんに対して
心配かけたくなかった
もっとお母さんに甘えたかった
学校にいきたくなかった
お母さんみたいに友達の作り方
わからなかった!!

という本音がでてきました

まずはこう思っていたということを
無視していたので気づいて
認めてあげることが大切なんだなぁ
と思いました

今日は私の体験を書いてみました✨
フラワーエッセンスを飲むときの
参考にしていただけるとうれしいですにっこり



自分は何を飲めばいいのかわからない方は
LINEで友だち登録をして頂くと
【期間限定】無料でお選びしています❤️


初めましての方へ♪




エンジェルナンバー【346】

天使とアセンデッド・マスターは恐れることは何もないとあなたにわかってほしいのです。彼らは確実に必要とするものををもたらしてくれます。物質面での不安はすべて天にゆだねてください。

エンジェルナンバー【346】~実践編~

物質的要求を満たしたいというあなたの祈りは、天使や大天使、アセンデッド・マスターによって聞き届けられました


エンジェルナンバー【142】

前向きな意図をもって着実に物事をこなしてきたことが、天使界と明確につながる助けとなりました。あなたの声は天使に聞こえていると信じてください。

エンジェルナンバー【142】~実践編~

天使は、あなたが強く、前向きに自信を持ち続けられるように助けてくれています。彼らは、今の状況が素晴らしい結果になるとわかっており、万事はうまくいくとあなたに知ってほしいと思っています


エンジェルナンバー【255】

この一大変化があなたの人生を改善し、きっと夢をかなえてくれると信じていてください。

エンジェルナンバー【255】~実践編~

あなたが経験している変化は、最善のものだと信じましょう。なぜなら、それは本当だからです


エンジェルナンバー【612】

あなたの祈りやアファメーション、ビジュアライゼーションは、天のタイミングと完璧な秩序の下、現実になりつつあると信じてください。信じて歩み続けるほどに、必要なものが流れてくるのを体験するでしょう。

エンジェルナンバー【612】~実践編~

今の状況について前向きでいてください。あなたの楽観的な見方と信頼が、よりよい結果を生み出します。



FutureChildren
フラワーエッセンス研究家AYAKOangel