今年1年振り返ってみよーう! | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)




今年も残り少ないってことで・・・ミ





2o11年振り返りバトン( ̄∀ ̄)

2o11振り返り⊂(^ω^)⊃
詳しく書いてね♪



▼O1月
あけおめです(^^)


パッセへ初売り行きました∩^ω^∩

お年玉ありがとう!


楽しかったです♪

▼O2月
バレンタイン!


友チョコあげました(・∀・)

恋はしてないんで(笑)


▼O3月
クラス替えにワクワクした!!


3年連続一緒の先生にならない事を願って・・・←え


▼O4月
クラス替えした★


最初はどうだろう・・・?って思ったけど

今は最高です!

楽しすぎるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


▼O5月
ゴールデンウィークに

鹿児島のおばあちゃん家と

帰りにユニバで遊んできました♪


これまた楽しかった◎


旅行っていいですね(笑)



▼O6月
修学旅行( ´艸`)
むちゃくちゃ楽しかった!!

ディズニー最高だった!


あと,クラスの雰囲気も良くなった(^O^)


バスレクめっちゃよかった!!p(^^)q




▼O7月

部活引退!!

悪い事もいい事もたくさんあって

それなりに濃かったと思います(笑)


郡大会あとに

またディズニー行きました!!(≧▽≦)

今度はランドもシーもどっちもね♥


家族で行っても

もちろん楽しかったです◎


夢の国最高!!ヽ(゜▽、゜)ノ


▼O8月
夏休み本番っ


初めての塾(夏期講座)は

なんか戸惑ったし緊張したけど

いい勉強時間だった!(^ε^)♪


受験生なんだなあって

実感を覚えた月でした。


▼O9月
土日本科だけ

塾入りました(-_☆)←


うーん・・・

色々あったっけ?←え


なんかテストが多かった気がする(・・;)


▼1O月
体育祭!文化祭!

めちゃくちゃ楽しかった!!

3組最高です♪


結果はうーん・・・ってかんじだったけど

盛り上がり具合は1番だったよ!!←


写真とか円陣とか胴上げとか

もちろん競技も

すべてが楽しかったです!!◎



▼11月
先月ぐらいから

親とぶつかったり・・・


模試もあったし

なんだかけっこう病んだ月だった気がする。


でも,合唱コンの練習とかは

よかったな・・・(´∀`)


クラスの席が

楽しかった!!(笑)



▼12月
合唱コン!

3冠嬉しかった!!

まさかまさかで

みんなで喜んだ\(^^)/


ほんとに3組大好きです♪

このメンバーでよかった◎


話し合いとか,ちょっと空気が悪くなることもあったけど

こうゆうのも,クラスをよくしたのかな??


なんかすごく笑った月だった!

(まだ終わってませんが(笑))



あとは,誕生日でした(^O^)/


メールとかプレゼントとか

色々とありがとう!!


全てが大切な思い出です。


この12月は

本当に楽しかった(ノ^^)八(^^ )ノ



たくさんの感謝があり

笑いと

時々涙でした←え

あっ・・・

わたしは泣いてませんが(笑)


■何歳になった?
15歳

■年明けは誰と過ごした?
家族

■初詣はどこに行った?
近くの神社ww

■バレンタイン誰かにあげた?
友チョコをねっ


■ホワイトデーもらった?
もらったよーっ★

■X'masは誰と過ごした?
予定なし(笑)


塾ですねぇ・・・。


家で家族とケーキ食べて

チキン食べます(^v^)


■X'masプレゼントもらった?
まだもらってないなあw


というか,誕生日と一括する傾向があるから

ちょっとだけプレゼント

って感じかな(´・ω・`)笑


それだけで十分です◎

■誕生日の思い出は?
いろんなひとからの

手紙,メール,プレゼント♪


たくさんありがとうございます!!


■誕生日何もらった?
色々貰いました◎(^^)


《プライベート》
■よく遊んだ友達

まあ,色々です(・ω・)/


今年はあんまり遊んでない・・・(´・ω・`)


でも一つ一つの外出は

濃くて,楽しかった!!o(^▽^)o


■よくした遊び

うーん・・・

色々です(笑)


■行った都道府県
三重,大阪,鹿児島

東京,神奈川,千葉(通っただけ,を含む。)

■ハマった物
パソコン,音楽,雑誌探し・・・などなど

■初体験した事
いろいろあるなー・・・*

■一番高価な買い物
初売りで買った服(^v^)

■お金を注ぎ込んだ物
服,食費,雑誌

■2o1o年と変わった事
きゃら、性格、体重

とにかくいろいろ変わったw


《恋愛》
■付き合った人数
彼氏いない歴=年齢(笑)


■告白された回数


■告白した回数



《2o11年→2o12年》
■大晦日の予定
年越しそばやふーい!!


ガキ使見る予定っ(^^♪)
たくさん笑うぞう!(笑)


■元旦の予定
初詣

おばあちゃん家でわいわい

塾(1月2日)

塾の帰りに初売り行く♪

福袋目当てじゃないから

午後で十分です◎笑

■2o12年を漢字1文字で


合格への希望は

最後まであきらめない!!

つもりです・・・。

■2o12年頑張る事/目標
受験頑張る!!


ストレスもたまると思うけど

できるだけあらゆる状況を楽しむ!


感謝の心を持つ。

プラスな心を持つ。

広い心を持つ。

くだらないことでイライラしない。
自分の感情をコントロールできるようにする。

自分磨きする。

個性的になる。


などなど^^


言い出したら

キリがありません!!

■みんなに一言
今年1年ありがとう!!


楽しい1年でした!



受験大変だけど

合格しましょう!!


冬休み頑張る!!(^^)


そしてこのブログを

見てくれてる方々

ありがとう!!ドキドキ


こんなやつですが

これからもよろしくです(^O^)/








でわでわ

Bye-Bye