合唱コン* | Who am I??

Who am I??

高校いちねんせいの気ままな日記っ\(^o^)/
更新率はものすごーく低いです( ;´Д`) たまーに気分で更新しております(笑)


Who am I??


今日は合唱コンでした!!





お疲れさまでした!Who am I??





1,2年は午前中の部で


3年は午後の部でしたっWho am I?? Who am I??





みんな上手でした♪


1,2年はよく分かんないけど


3年は,リハの時より

みんな上手になってて,すごいなあ・・・って

ずっと思ってましたWho am I?? キラキラ




1,2年で

いっしょに音楽室や教室で練習したクラスは

進化してて,おぉ!!って思いました~Who am I??







そんで,自分たちの出番が近づくほど

ちょっとずつ緊張してきましたね(笑)



舞台裏では

今日の朝,修正した事を確認したり

指揮を無視して暴走しないように!←え,だとか

頑張ろう頑張ろうって声を掛け合ってたなあWho am I??



そして,歌ってるときは

すごく楽しかった!!Who am I??




指揮ものってて,一体感があった気がするし

歌ってて良かった!!Who am I??


ホントに楽しかったです(∀)






そして結果は・・・





金賞!!!!!Who am I?? Who am I??







嬉しい!!って気持ちよりも



驚きが先でしたWho am I??




ビックリビックリ・・・。





でもやっぱ嬉しいです星キラキラ





あとは最優秀指揮者賞と伴奏者賞も取れました!!Who am I??





感動したなあ・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ



なんか,最後の行事で

最高の思いで作れて


ホントによかった!!Who am I??





帰りはみんなで写真撮ったり

インタビュー風テレビ番組風のムービーも撮って

すごい笑ったWho am I??





笑いあり涙ありの教室でした(笑)










改めて・・・

3組になれてよかった!♪



体育祭はまあまあだったけど


毎日楽しいし

過ごしやすいし

たくさん笑えるクラスです。Who am I??





ありがとう!!!!!







卒業まで残り,楽しくしたいなっWho am I??




これからもよろしくです!!チューリップ赤( ´艸`)














みなさんお疲れさまでした!Who am I??







でわでわ,よい週末を・・・←え





Bye-Bye◎