高波動な精油が私たちの変容を加速させる❣️ | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます☀


私はアロマセラピスト暦20年ですが、今のWisdomof the Earthの精油に10年前に出会った時はかなり衝撃的でした


それまでも純粋で波動の高いものを選んで使ってましたし


それぞれの精油がいろんな変容を促してくれたのですが


ここの精油はそれよりもはるかに私のエネルギーを根底から動かしてくれるすごいエネルギーを持ってました


ここの精油に出会って本当に深い部分の自分に触れ


深〜い深い絶対触れたくなかった深いところに触れ


私の内側の深い深〜い自分じゃ届かなかったところに触れ


↑しつこい?💦


この精油に触れれば触れるほど


そこがどんどん変容したことにより外側の世界はかなり変わっていきました


これって私の中で起こった本当の話しだからこそ


私はこの精油の波動、振動、、、が私に何を訴えているのか?


精油、、植物やマザーアースは何を伝えてるのか?


を、私自身が体験したことをお伝えしたいなと思うのです


社会や学校や先生や親が教えてくれたこととは全然違うことを


精油は言葉ではなく振動、波動で伝えてくれるのです


そしてそれを受け取った私自身は


本当に自分を愛したり、大切にしたりを自然にできるようになってきて


幸せ度がめちゃくちゃ上がりました


そしてその大好きな精油と共に今仕事をしたりしてて


さらに


この精油が出会わせてくれる人や


この精油を通して変容していく人を


本当にたくさん見ているのです


あぁ、、純粋な植物や地球は私たちにたくさんの恵みという私たちがこの地球で生きていくための大切なエネルギーを放出してるんだなって


それは出世したり成功したり人に賞賛されたり勝ったりするためのものではなくて


私自身や地球と調和して幸せに穏やかに平和に生きるためのエネルギーへとシフトするためなのかなって


認定講座を受けてくれた生徒さんのシェアとかってあんまり載せたことないけど、、、



もう書ききれないほど


すごいたくさんのミラクルが起こってるのです


それは出世したとか成功しかとかそんなシェアではないんです


大切な人(夫婦関係、親子関係)と本心で話せるようになり心から分かり合えよい関係になった


とか


大切な身体を丁寧に扱えるようになったら大病が治った


とか


ずっとうまくいかなかった人間関係が楽になった


とか


自分の本当にやりたかったことへとチャレンジできたり


自分の人生の


日々の幸せ度が上がって、心が豊かになっていくんだなって


私たちはたくさんの囚われ、、概念とか思い込みとかこうあるべきだ!をたくさん持ち


それって自分や周りを縛り付けてるんだよね


精油たちはそんな囚われをほどいてくれてると思うのです


また私自身のミラクル体験はもちろん

いろんなシェアも載せていくね


今日も読んでくれてありがとう