生かされること | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます☀


シャスタ山から帰ってきて2ヶ月経ったんだけど、とにかくなんだか濃かった


ステキな出逢いや大好きな仕事、大好きな仲間と本当に良い時間を過ごしてます


私の仕事は何って言われたら「アロマセラピスト」って答えるかな、、簡単だから 笑


でも仕事の概念も今は本当に変わりました


お仕事も当たり前のような暮らし、自然の流れの一部


お仕事っていっても私の仕事は自分が喜ぶ仕事はもちろん


誰かに求められて自分のできることをさせていただく仕事、、、のどちらも


本当に自分の当たり前の暮らしの一部で


いつのまにか仕事になってたそんな仕事もあるんですよね


島のアテンドもその一つでメニューにはどこにもないんですが。。


なんだか定期的にさせてもらってます


今月も


島のアテンドを頼まれてたんだけど、訳あってそのお仕事をお断りしないといけなくなってしまい断ったのですが


頼まれてた当日の朝その方から再度連絡をいただき


行きたいのだけど、、何か方法ありますか?


という内容でした


また連絡してきてくれたことも嬉しかったので


その時私の中でできる方法をいくつか探して


この時間なら大丈夫ですと返信をしてました


そしてタイミングが合ったのでステキなご夫婦をアテンドさせてもらったのですが


どれだけ私の中で状況が整わなくても、会うべき人とは会えるんだぁって思えるほど本当に心が喜ぶ時間になったのです


その時にね


めちゃくちゃ嬉しいことを言われたの


『本当に良かった💛ありがとうございます

ゆっきーさんを紹介してくれた人が

諦めずにもう一回連絡してみてって言ってくれたから今日連絡したんです。

とにかくゆっきーさんじゃないとダメだから。ゆっきーさんにアテンドを頼まないと意味がないから。と何度も言われたんです。

本当に連絡して良かった。』


ってね言ってくれたんです


いつも私こうゆうこと。。セッションを受けてくれた人の嬉し過ぎる感想とかそうゆーの恥ずかしくて載せれない人なんだけど


本当に嬉しかったんです


基本お金のためなら仕事なんかしたくない、、ってほど極端でわがままな私 笑笑 


自分が楽しくてできることで喜んでもらえることやありがとうって言われることはやっぱり嬉しくて


心が震える時間になりました


本当はいつもいつも私のほうがありがとうなんです


本当にステキな出逢いステキな時間とステキな言葉を受けて


幸せでした


今日も読んでくれてありがとうございます


ステキな1日を💛