5月愛知県豊橋市WOTE精油体験会 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます






愛知県豊橋市のガーデンズさんにて


セドナWisdom of the Earth の精油体験会&精油のお話し会

日にち 2023年5月25日(木)
時間 10時〜12時
場所 豊橋市ガーデンズ 2階
豊橋市内張町1-9
参加費 3000円
定員 6名  🈵


WOTE(Wisdomof the Earth)のエッセンスは主に野生の植物、太陽と月その他の天体など宇宙のリズムに合わせて行われるバイオダイナミック農法で育った植物や有機栽培での植物の恩恵を受けた100%ピュアでナチュラルなメディシナルグレードのものでとても高波動なエッセンス。そしてすべてシングルエッセンスです
地球に住むすべてにとって最高の地球にアセンションするための
肉体、感情、魂にまで深い癒しを施すパワフルなエッセンスです。






そんなWOTEのエッセンスを直接感じてみて欲しいなと思い
今回80種類以上の精油を持っていきます!
いろんな香りを嗅いでもらえるよい機会となりますように✨

今回はWOTEの精油に直接触れて香って感じてもらいながら

WOTEの精油ってどんな感じ?
精油ってどんな効果があるの?
どんなふうに精油を選んだらいい?
どんなふうに使用するのがいい?

精油の基本的なお話しができたらいいなと思います

心と身体とスピリットは繋がっています。そのすべてが一致することでさらに自分自身が整い本来の自分の力が発揮できるようになり日々の幸せ度が上がります。純粋でナチュラルな精油はそれらをサポートしてくれます

そして何より純粋でナチュラルな精油を使うことで植物やマザーアースからの無条件の愛を受け取り自分自身を深く愛することへの扉が開く日となるはず
心と身体が癒されることでさらに魂の目覚めが加速していきます

この機会に精油の波動に触れながらお話しを聞きにきてもらえたら嬉しいです

植物が繋いでくれるステキな繋がりを楽しみにしてます✨

参加申込みは
私 柴田ゆきよのDM(Instagramメッセージ、facebook messenger、LINEなど)

セドナWisdom of the Earth の精油とは