大麻ヘンプ生地商品展示即売会 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます☀


2022年11月植物と暮らす🪴旅展


2022年の11月伊良部島から大麻ヘンプ商品、大麻ヘンプ草木染め商品、そしてWisdom of the Earthの精油、そして精麻を持って旅します💛


あまりにも波動の高い大麻ヘンプ生地との出会い、この生地に包まって寝たら大麻ヘンプからメッセージをもらった。。そのメッセージの通り2020年からひたすらこの大麻ヘンプ生地で洋服、寝具、ストールをつくり続けています


大麻ヘンプ生地も世の中にはいろいろあるけど、私はこの大麻ヘンプ生地の波動の高さにインスパイアされた


生地の伝えるイメージをひたすら形にしワンピースもオリジナルでつくりまくった













大麻ヘンプと伊良部島の植物で色をそえ太陽にあて風にあてストールをつくった





この生地に触れたら私は私以外を生きれなくなる


それくらい波動の高い大麻ヘンプ生地だから


Wisdom of the Earthの精油との出会いもそうだった


この精油たちは全然違うってね 魂が震えたんだよね


とにかく私はこの大麻ヘンプ生地に触れてもらいたいし見て纏って感じてもらいたい


精油の香りもリアルに感じてもらいたい





だから今回


その大麻ヘンプ生地商品とWisdom of the Earthの精油たちをつれて旅します










オンラインショップはこちら





旅の全体的なスケジュールはこちら