声の音 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます☀


11月の愛知からの旅の詳細もだいぶ決まってきました


また決まり次第スケジュールをアップしていくのでよかったらみてください


たくさんの人に会えたらいいな





さてさて


秋分を過ぎてあらためて思うのは


自分の純度を上げますます純粋な自分を生きていきたいなってこと


自分の想い、行動、言葉をよりぴったりと自己一致させていきたいし


モヤモヤしたものや燻ってるもの私の中にそのままにしたくない


その一つとして言葉も内側とぴったりにしたい


人と会話してて思うのが


表面的な言葉で会話してたり


言葉と内側が違ってたり


思考からの言葉だったり


そうゆう時はやっぱりなんか会話してても深い関係性にはならないし心地よくない


いきなり会っても自分の深いところから会話ができる時ってすぐにしっくりきて


その会話にポジティブもネガティブもなくただ心地よくいられる


いつも自分の表面的なところとしか繋がってないのか


それともいつも自分の深いところと繋がっているのか


それは話しの「音」でわかってしまうから


だから私は自分の純粋な「音」を発してたいなって


セッションの時すごく思うのが


最初と最後では「音」が全然違うこと


音=声なんだけど


最初はすごく表面的なところから発していたものが


すごく深いところから振動し声になる時


その響きはパワーとなり世界を創造していく


だからどれだけ自分から出てくる音=声が大事なのかってね


世間の言う言霊って言うのはよくわからないけど


私にとって言霊とは自分の自身の内側と繋がって出る音で


心にもないポジティブな言葉を使うことでも心にもない感謝を言うことでもない


心にはあるのにこれは言ってはいけないと封じ込めてるそれを出すことのほうが大事ってこと


その私の音を出すことが大事で、その音に良いとか悪いとかっていうジャッジが自分自身を苦しめてることを知ることも大事なの


こんなこと思ってはいけない


こんなことを感じてはいけない


こんなふうに思われたくない


そう思う気持ちが私たちの本当の言葉をのみこませて


そのかわりに嘘の感謝やポジティブな言葉で誤魔化しているうちは本当の自分の音は出せないなって


私は美しい表面的な言葉より


その人の本当の言葉を聞きたいと思う


だから本音トークできる人との時間はとても楽しいし有意義


私は友達たくさんいなくてもいいから本音で話せる人がいてくれることのほうが嬉しい


どれだけたくさんの人と会話したか?ではなくどれだけ深い話しをできる人がいるのか?


まずは私がどんな時も本当の音を出せる自分でありたいな


私の言葉を私が愛せるように


明日の夜はそんな内容でInstagram Liveするね


10月3日(月)20時〜21時


もし良かったらInstagramで繋がってください💛