8月伊良部島佐良浜サロンの開催WS | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

佐良浜サロン

& Earth

8月のWS開催情報


新月の月桃蒸留会

☆812日 16時〜18

参加費 3500円 (月桃蒸留水100㎖ 付き)

お子様連れも🆗です







精油体験とマザーアースのメッセージお話会


今回はテーマは女性性開花!!

自分の中の最も神聖な女性性と繋がるための精油、そして使用法などお伝えします


本来の女性性が開花するとハートが開きスピリットが最も歓ぶ自分にしかない才能も開きますよ


植物から伝えてもらった神聖な女性性、パートナーシップ。。などのお話します


☆820日(土) 13時〜15時 (定員45名)参加費 2000


又は


☆824日(火) 18時〜20時  (定員45名) 参加費 2000




参加申込みは


yuppy_happy_1221☆yahoo.co.jp

(☆→@)

又は

Facebook messenger

Instagram メッセージ





伊良部島開催

メディシナルアロマセラピスト認定講座の詳細は


こちら


☆メディシナルアロマセラピスト認定講座は随時リクエスト開催しますので、リクエストありましたらメッセージください