繋がり | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島からおはようございます☀


今ライオンズゲートの真っ只中なのでしょうか?


毎年その意味は良くわからなくとも結局その流れを体感しています


昨日は午後から精油の体験会だったので、午前はのんびり薬草チャイをつくりながら過ごしていました


そしたら会いたかった友達から


「今何してる?会いたいから行っていい?」


ってメッセージが!!


少しの時間でも会えたらって即会う約束


その10分後には会って話してる


そんなふうにお互いの想いがぴったりと繋がる瞬間って


短い時間でも即深いところまで話せて


あ〜繋がってるなってなんか嬉しかった


その後体験会では、その日使おうと思ってた精油を取ろうと思ってもなんか違う、、、


でもそのエネルギーと繋がった瞬間にその日の精油がスルスルと選ばれていく


そしてそのメッセージも深くて納得


ちゃんとすべて繋がって導かれていることを感じたのです


そしてそして


ふと、夜からは久しぶりにInstagram Liveをしたんだけど


もうね


この世界は自分とさえ繋がってたら


そのすべては用意されてるんだなって


自分とさえ繋がって、自分自身とちゃんと両想いでいられたら


私の大好きなすべてと繋がってるし


両想いなんだなって


そのくらい


愛溢れる時間を体感させてもらったのです


自分自身のInstagram Liveでたくさんの繋がりからの愛を受け取ったの


ウルウルしちゃったわ


普段から連絡取り合ってるわけでもない


会ったこともなかったり


でも


私が勝手に大好きで勝手にいつも繋がってるって思ってて勝手に大事にしてる


超片想いなたくさんの友達


その友達たちが私のタワゴトLiveにたくさんの愛を溢れるほどくれてるのを感じたの


そこには10年以上ぶりの大好きだったママ友もいてね


ホントに嬉しかったー


前にInstagram Liveしてた時、小学校から一緒だった友達が入ってきてくれてね


小学校の時から愛されキャラだった大好きな友達とそこで再会できたの(Instagram Liveだから顔は見えないけどね)


こうやって


私がこの人ステキだな 繋がってるな 大好きだな


出会えて嬉しいな 大切な友達だな


そんなふうに思ってる人とは


ちゃんと繋がってたし繋がってるんだなって思えることを見せてくれてる


ライオンズゲートに感じてた


例え外がどんな状態でも、私自身が自分としっかり繋がってたらそこは安心できる最高の世界だってこと


自分自身の愛とより深く繋がっていくこと


私自身ととにかくピッタリと繋がってくことは自分とピッタリとした世界をつくってくこと


そんな世界を見せてくれる日だったな


ホントにありがとう💛


これからも自分自身と寄り添って自分自身を愛していくよ


よりいっそうね


今日も読んでくれてありがとう


ステキな1日を