伊良部島の薬草蒸留体験会 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

伊良部島へ旅に来てる方も島民の方にも気軽に伊良部島の薬草の蒸留を体験してもらえたらと言う思いから
予約制ですが蒸留体験会を随時受付けしようと思います

日々私たちは自然からの恩恵を受けて今ここにいます(驚くほど嬉しい効能がいっぱいです)
身近にある植物の恩恵を感じる豊かな時間になればと思っています

月桃蒸留会

予約2名様以上でしたらプライベート蒸留会を常時受付けします

月桃以外の蒸留を希望の方(レモングラス、ホーリーバジル、トゥルシー、アップルミント等)応相談


蒸留会を予約される場合
☆希望日時をお知らせください

予約可能時間(10時〜18時)

所要時間 2時間

場所 伊良部佐良浜🏠(申込み時に住所お知らせしますね)

参加費 5500円(島民5000円)

☆月桃蒸留水100㎖付き

蒸留会の流れ

自分の内側やマザーアースを感じながら植物に触れる



蒸留





蒸留しながら佐良浜から海を眺め、ライアーやクリスタルボウルの音を聞く音浴タイム



蒸留水を注ぐ




エネルギーの高い香り、音は私たちの中にある細胞を活性化させ免疫をUPさせます
島の植物の叡智と自分の叡智の繋がる時間になったらいいなと思います

申し込みは
Facebook メッセンジャー
Instagram メッセージ

メールアドレスyuppy_happy_1221@yahoo.co.jp(件名に蒸留会希望)

ありがとうございます💛