宮古島初 セドナのエッセンシャルオイル体験会 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

今宮古島に来ています〜

毎日綺麗な海、空、大自然の中にいると身体が緩み、ますます自分本来の姿でいられますウインク

そして島の植物たち、すごくオープンハートで毎日たくさん話しかけてきてくれます

宮古島には7日に着いたんだけど

実は想定外のことが起こり

うーむポーンどうしようか?

なんて考えながら散歩してました

そしたら植物がこんなメッセージをくれました


「どうしたの??ハプニングって何?

どんな出来事もすべてはギフトだよ〜アップ笑って〜」

「明日や先のこと考えてたら今の素敵な瞬間が通り過ぎちゃうよ〜!

私たちは明日お花を咲かそう!なんて思って咲かせてないわよ〜その時が来たら花は咲くのよ🌺」

思わず笑顏になりますねデレデレ


でね、せっかくの宮古島ステイなので

セドナのエッセンシャルオイル Wisdom of the Earth (ウィズダムオブジアース)の体験会を宮古島でやろうと思います

宮古島とセドナを繋ぐ交流会になったら楽しいなって思います

内容は

インディアンフルートやインディアンドラムの音をききながらエッセンシャルオイルと繋がる瞑想

今回は50種類の精油をお持ちします(お気に入りがありましたら精油の在庫も少し用意してありますが注文することもできます)

精油のお話し、植物からのメッセージや今の身体や心の状態に合わせた精油などもご紹介します

★その時の参加者のエネルギーなどで内容は変わるかもしれませんがマザーアースと植物と参加者で素晴らしい時間を創ることを意図していますウインク

日にち  11月19日(日)

時間  14時〜16時

場所 平良(申込み時にお知らせします)

参加費  2000円(初宮古島サービス価格)

申込み、問合せ

Facebookメッセンジャー又は

yuppy-happy-k5★softbank.ne.jp
(★→@)

では、時間がある方は↓Wisdom of the Earthと私の出会いなどについて!お読みくださいねラブラブ



私がWisdom of the Earthの出会ったのが5年くらい前だったと思います。香りを嗅いだ時の突き抜ける感じはとっても印象的でした。即1本購入。

でも日本で扱っている方がほとんどいなかったので2本目に出会うまでには数年の年月がかかり

一昨年前ようやくWisdom of the Earthの精油と出会いLevel1の認定をいたただきました

Level1でWisdom of the Earthのエッセンシャルオイル、植物に対する愛や地球に対する想いに共鳴&感動したので勢いに乗ってセドナへ

昨年このエッセンシャルオイルについてアメリカセドナ地区に行き8日間みっちり学びにLevel2の認定をいただきましたデレデレ

植物の想いは植物に聴く

そこではエッセンシャルオイルの効果効能はもちろんですが

それ以上にどれだけ植物そのものや自分自身を愛し繋がるのが大事なのかを身をもって教えてもらいました

植物や自然、風、大地と話しながら学びを深めていく毎日

それは自分自身や地球としっかりとつながる体験となりました

そのことを私に教えてくれたのがセドナの大地とセドナのWisdom of the Earthのエッセンシャルオイルでした



宝石緑セドナのエッセンシャルオイルWisdom of the Earthの精油とは

ウィズダム・オブ・ジ・アース(WOTE)は、アリゾナはセドナ地区で高品質、高波動のメディシナルグレードの精油を販売している小さな会社です。
エッセンスの種類は240種類以上で、すべてがシングルオイルです。
エッセンシャルオイルは植物の生命力が集まったエキスです
農家さん一軒一軒と絆をもち栽培・収穫・精製の全てが大地や植物や地球敬う気持ちが込められています

その植物エキスをWOTEでは祈りとともにガラス瓶に一本一本手詰めしています
私はこのエッセンスを実際体感してみて人が本来の力を取り戻し地球の豊かさに繋がるためのアセンションエッセンスだと思っています
「ウィズダムオブジアース」名前の通りマザーアースの叡智と繋がれるエッセンスです
是非この機会にWOTEのエッセンスを体感してみてください

{ABA5E3D6-4EF8-4B1D-9574-BEEF37FDEBF2}

{77172204-2308-44DE-B74D-0A03CF247CCC}

{E57443D7-C19F-4F2F-AFFC-9E8A6EFD21EC}


{45AAE35D-979D-4F51-9126-1E0122F37D7A}

{A034A0C1-DE46-4CC6-B5F1-C699E6A414E9}

↑カモミールの精油✨

ではでは、素敵なご縁がありますように💕