屋号を変更します〜 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

屋号を変更♡
Cherish改め   〇〇へ(下に書きます)
エッセンシャルオイルセラピスト、ヒーリングなどの仕事をするにあたって
2010年から「Cherish」というサロン名をつけて活動していました
この言葉は
(ものや事を)愛情をかけて大事にする。可愛がる。慈しむ
と言う意味♡
私の活動のもとは全部大好きから始まってる
植物、エッセンシャルオイル、音楽も創作活動も大好きでもっとやりたい知りたい大事にしたい‼︎と言う想いから。
このサロン名が私にとって大事なことを大事にするっていうことを共に叶えてくれていました。

でもそろそろ新たにその想い「大事なことを大事にする」うえにもっと地球🌏と繋がり地球と共に創造していきたいって想いを強く抱きました。
その想いの入ったサロン名に変えようと思います!
普段サロン名を話すことはありませんので前のサロン名も知る人ぞ知るのレベルですがね  笑
でもサロン名も私の中に流れるエネルギーなので一応報告します♡

& Earth (アンドアース)

地球に住む仲間である植物や自然…私と繋がるすべてのものと共にその時その時にうまれるハーモニーを大事にしていきたい。
そんな想いを込めて新しい屋号にしました。

地球と共にお仕事し、唄い、奏で、創る
お客さまにもそれを提供できるようにこれからも頑張っていきます
これからもブログのほうにメニューやイベントのお知らせをしていきます。
もちろんセッションなどは今まで通り変わりません。
これからもよろしくお願いします✨

& Earth🌍柴田ゆきよ

{A089C849-7F7A-44E6-9984-61C8AE801A13}

{FA654F23-E1FB-4DF0-88DC-77320DB614B0}