ヤバイよやばいよ | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

今月に入りますますミラクルしか起こらない(笑)

先週は浜名湖1泊旅行から始まり

夏至の日はライアーのオーナー会で浜北へ

{90F421EE-BDDA-4DED-9D34-A5C7BB61A9E0:01}



木曜日はかみちゃんに誘ってもらって名古屋にホーイケラナキラを見に行き

{8B5323F4-EB6D-4E7B-B9B0-ECFFC9786831:01}



金曜日はココペリーズで素敵な隠れ家に行き

土曜日は「地球Love&Pease サミット」に行って、その後高校野球の壮行会へ

そして日曜日は友達のハワイアンライブからの普門寺ライアー演奏会



{46AC900A-7D76-49AC-9066-203B3845EA79:01}


{F029BEB6-AD38-4073-A786-45154E15A82D:01}

{091E3E12-FE02-421A-91C4-0312EC49B94E:01}



全部ただそこに行きたいって純粋な思いで予定を入れて

それだけでも大満足なのに

実はこの一週間はミラクルの連続

何から話していいのかわからないくらい

心の奥からくる純粋な喜びは

なんにもしなくてもすべての喜びの連鎖をつくってくれる

宇宙の采配を感じずにいられない

もう説明不可能(笑)

どれだけの偶然が重なるんだろ?

もう自分の心のままにいればなんにもしないでいいんだね

マジでやばいよ  やばいよ

出川ゆっぴぃろうになりそうだわ

自分の心の声が私を必要なところへ導く

私が今年思い切って購入した

アシュタールの光のクリスタルのメッセージが

「道標」ミチシルベ

{B9E5E6F5-E756-4893-9C45-200BC42C381B:01}