普門寺演奏会 ありがとうございました | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

6月に入りますます宇宙の采配の凄さを感じまくっています

{6AF565AA-E45F-40B3-BAB6-2C7A3933E833:01}



昨日の普門寺での演奏会

もし来てくれる人がたった1人でもいたら嬉しいな・・・そんな想いからはじまりました

手書きのチラシを楽しく創り

苦手なパソコンで告知をする時間を毎日大好きなライアーを奏でる時間にしました

そして日々好きなことをして、好きな人に会い喜びの時間をいっぱい持つ

私が私らしく生き喜びに満ちている時、宇宙は必ず必要なすべてを用意してくれるから

6月に入りそれをわかりやすく、早く、当たり前のように見せてくれているんだよね

だからなんにもしなくても大丈夫ってね


そしたら

会いたいって思っていた人が演奏会に来てくれて

本当に温かい素敵な時間を過ごすことが出来ました

そして心地よく演奏させていただくことができました

ふと・・・

昨日のライアー演奏会のお知らせ&告知ってしたっけ?ってなったけど…


このゆるゆると書き綴るブログに数週間前に載せただけ

それを一緒に演奏会したタカコさんと普門寺さんがシェア

手描きのチラシもほぼコピーなし(笑)

なのにたくさんの方が来てくださって満席

それって

目には見えない部分・・が動いてるってことかね

「ハート」はすごいところまで繋がってるんだね

やっぱり私にはこのやり方が合ってる

インターネットよりインナーネット

{90A0F924-C4E3-483D-A3E0-41CF2129E017:01}



この影の薄い告知なのにハートキャッチして来てくれたたくさんの人に(集合写真撮り忘れた(T . T))

一緒に演奏してくれたタカコさんに

素敵な場所を提供してくれた普門寺さんに

そして自分に(笑)

心から感謝を伝えたいです

ありがとうございました