こんにちは!

婚活セオリー通りのモテ女を演じることをやめ自分全開で生きたら、理想120%の男性と秒で出会い、1ヶ月でお付き合い、半年で幸せな結婚生活を手に入れたちゃっぴーです爆  笑飛び出すハート

 

恋愛コンサルが大好評なので、

もっともっと理想120%を叶えるパートナーの望み方と叶え方を広めていきたい〜!

 

この度、私が実際に苦節6年かけた婚活のストーリーと(お金も時間もめっちゃかけました!笑)、

最終的にスルリと叶えた理想120%の旦那さんと結婚するまでの馴れ初めストーリーを公開していこうと思いますー!!

 

vol.1からのシリーズで、今回はvol.16です!

ーーー

▼vol.1から読みたい方はこちら

 

▼過去の記事はこちら

・婚活ストーリーの全貌が1記事にまとまってるのがコチラ!

・理想のリスト作成方法が書いてあるのがコチラ!

ーーー

 

前回、アプリ初対面の男性からルイ・ヴィトンをプレゼントしてもらうことに成功した私お願い音譜

 

魅力覚醒講座アドバンスで、

講師から宿題だった「男性からプレゼントをもらう」ミッションクリア!!チョキチョキチョキ合格合格合格

 

(ミッションクリアしたからと言って、結婚できてるわけじゃないんだけど、宿題をクリアしていく快感!

それによって結婚が確実に近づいている!という安心感と達成感があるよね!笑。実際、近づいてるのかどうか知らんけど。笑

男性から「いろんな形の愛を受け取る」という練習・体感ができた実験だったグッド!

 

 

顔なし・メッセージなしで、プロフィールだけでいきなり会えるアプリ、

3人目!!

 

この3人目が波乱の展開というか・・・

 

私にとっては、めっちゃ傷ついたし、今回の一旦置いたテーマで続けることができなくなった終止符を打たれた大きい気づきがあった・・・・

 

 

魅力覚醒講座アドバンスでの婚活の活動テーマ

「行けるとこまで上目指して、いろんな人と付き合ってみよう!」

・複数恋愛OK

・男性からプレゼントをもらう

 

だったんだけど、

 

3人目は、誰しも使っているであろう某有名アプリの会社に新卒で入り、新規サービス開発をやっている1年目・24歳!!

 

当時、34歳だった私にとっては、10個下!!

気分はいつも28歳なので、まぁ4つ下かな〜同学年とは思わないけど、ちょっと下かな〜

社会人経験が1年目っていうのが、めちゃくちゃ下に感じるぅぅぅ

 

と思ってたけど、とりあえず会ってみないとわからないし〜音譜

お茶に行ってみた。

 

彼は、大学卒業後、海外放浪旅をしていて、

アフリカ行ったり、スラム街で生活してみたり、めっっっちゃおもろい!!!!

 

経験がぶっ飛んでて、不安?とか怖さ?が全然なく、平気で危ない土地とか行ってる感じが、

話を聞いていて、爽快!愉快!

 

スカーッとした気持ちよさがあって、興味出たらGOGO〜!な感じが常識はずれでめっちゃウケる。

 

普通(ってなんだって話だけど)、危ないよね?危険だよね?やめた方がいいよね?

ってことも、

全然平気でやっちゃうし、行っちゃう。

 

 

そこが固定概念がなくて、大手アプリの新規サービス開発に採用された所以なんだろうなぁ〜

なんて会社の採用目線になりつつ、

彼の海外経験の話が面白くて惹きつけられたのと、

 

彼は、骨格と身長がめっっちゃ好み!!

背が高くて、骨ががっしりしてるけど、肉付きは薄めで、大きめのダンサーっぽいモデル体型。

流行りのオーバーサイズを着て骨格の良さが際立つ、ダボっとスタイルが似合う感じ。

 

顔は塩顔で、そんなに好みじゃないけど、

骨格ありきで雰囲気イケメン!

 

話も面白いし、雰囲気イケメンだし、テンション上がる上がる!話も弾む弾む!笑

 

 

彼の大胆な行動の海外話が展開されるたびに、

私が「え〜!そんなことまで?!ほんとにスゴイ〜!!勇気ある〜〜!!」パチパチパチパチ拍手

とリアルに拍手喝采を送っていたんだけど、

 

それが彼がめっちゃ嬉しかったみたいで、

「土日でやらなきゃいけない仕事があってこれから会社行くんですけど、その後、うち来ます??」

 

という展開に。

 

私は、その夜、超大人数の婚活パーティを控えていたので、行けなかったんだけど、

そのこともそのまま話して、

「そうなんすね!いろんな男を見ておいた方がいいですもんね!頑張ってください!」

と応援されつつ、

「明日なら行ける〜ラブラブ」と約束をして別れた。

 

 

 

つづく

 

 

 

私の婚活ストーリーに共感していただいた方、私の婚活コンサルに興味を持っていただいた方は、

ぜひLINEへご登録ください〜✨

 

ブログの感想も送ってくれたら喜びます照れラブラブ

 

ドキドキ婚活コンサル✨ご案内
✨スピリチュアルの力で自分本来の理想の結婚を手に入れる「スピ婚!」✨ を果たしたちゃっぴーの婚活コンサル!
婚活メソッド+ハッピー理論+MOMEDを組み合わせて、あなた本来の源ソースと繋がる結婚をガイドします♪
魅力覚醒講座にまつわる質問もLINEでいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ♪

 

▼先行募集のご案内は公式LINEから音譜

公式LINEにご登録してお待ちください♪

 

 

友だち追加

 

または、

@336qfsylで検索

 

 

 あなただけの理想の結婚生活を叶えるお手伝いができることを楽しみにしています〜(*≧∀≦*)