初めまして!
 
婚活セオリー通りのモテ女を演じることをやめ自分全開で生きたら、理想120%の男性と秒で出会い、1ヶ月でお付き合い、半年で幸せな結婚生活を手に入れたちゃっぴーです!
 
 
今の私はめちゃくちゃ幸せで、
・家事は掃除も洗濯もすべて彼
・疲れた日は彼がマッサージしてくれる
・毎日彼が私の筋トレにも付き合ってくれ
わがまま放題に暮らしてるのに、
 
彼からは
「私を一生愛し続ける自信がある!」と言われて。
 
 
ハッキリ言って、
最高ハッピー爆笑音譜
な毎日を暮らしています!
 
 
↑先日、ウェディングドレスの試着にいってきた時の写真
 
 
でも、婚活が最初からそう上手くいっていたわけじゃありません。
 
こんな幸せな今が信じられないくらい以前の私は、
婚活に疲弊し、もう結婚することを諦めていた35歳のこじらせバリキャリハイスペ女子でした。
 
 
 
・婚活本や婚活セミナーで教えられた通りのモテ女を演じては、ピンとこない人たちばかりと超つまらないデートを繰り返して疲弊
 
・周りからは理想が高いと非難され、妥協しなければ結婚できないとため息をつく毎日
 
・婚活をやっては疲れ、お休みし、また元気が出たころに再開・・・を繰り返し5年以上(笑)
 
・もう結婚することを諦めて、でも1人で暮らすのは超寂しいので女子シェアハウスで独身仲間と傷を舐め合う毎日(笑)
 
・婚活が続かないので、途中から行きたいレストランを制覇する目的で婚活を続け
 
・しまいには、相手がお金をいくら出してご馳走してもらえるのか、自分の女としての市場価値を金額で判断し釣り上げていく挑戦へと変わっていき、自滅(笑)
→高級レストランの食事は、もはやSNSで自慢する用!笑い泣き(爆)
 
 
 
まだまだ出てきそうだけど、
一旦ここでやめておきます(笑)
 
 
かわいそうなくらい自分を追い込んで、ツラい婚活しすぎですよね?!
 
 
 
 
 
そんな自分をイジメ抜く私が36歳にして、
なぜこんなに見違えるほど変わることができたのか?
 
 
 
 
それは
 
「世の中のモテメソッドや婚活セオリーを捨て、
 
婚活をやめて、
 
自分を全開に出したから」
 
 
なんです。
 
 
 
 
 
「え?婚活をやめて結婚ってどういうこと??」
 
 
という声が聞こえてきそうですが・・・笑
 
 
 
 
ここからは、
こじらせハイスペ女子だった私が、
 
どうやって理想120%の彼と出会って、
こんな最高の結婚生活を手に入れたのか、
 
実際のストーリーに沿ってお話しします!
 
 
 
————————
 
1.うまくいかない婚活時代
 
2.シータヒーラーかじゅとの出会い
 
3.あるがまま自分全開でいたら、爆速で理想の結婚生活が手に入った!
 
————————
 
 
 
 
1.うまくいかない婚活時代
 
私の婚活は、30歳の誕生日に、それまでずっと依存していた彼氏と別れたところから始まります。
 
 
気性の激しい私をなだめてくれる精神安定剤として20代長く付き合っていた彼。
 
 
でも、結婚を意識したときに、
学歴も低く社会的地位もなく稼ぎも安定しない彼が結婚相手として恥ずかしかった(!)ので別れを決意。
 
 
本当は、
私自身がハイスペ人間だから、ハイスペの方が自然でしっくりくるんですよね・・・
 
 
実際に、私の経歴は、
中高一貫女子校の私立進学校の出身、
大学は日本私立トップ3の偏差値の高い大学、
留学もアメリカのトップ大学、
物理専攻の卒業論文で卒業式に優秀賞を受賞
 
新卒で入った会社は、日本で120年続く大手企業。
 
CMで誰もが知る有名企業に内定を何個ももらっていました。
 
私は、学歴、社会的地位、安定的な稼ぎがどうみても好き!笑い泣き
 
 
なぜ長い間、彼に依存していたかというと、
ハイスペ環境にいると周りは全員完璧で自分より優秀に見えて苦しかった。
 
私は努力で外側だけハイスペで塗り固めているけど、
実際は、中身の自分に全く自信がなく、
彼のようなロースペックの人にしか本当の自分をさらけ出せなかったんです。
 
 
でも、結婚となれば、
学歴・社会的地位・安定的な稼ぎに、私は安心する・・・
 
私は、別れた途端、
自分の周りにいるハイスペ男子たちと代わる代わる付き合い。
 
さらなるハイスペを求めて、アプリで狂うように新規デートを重ね、
合コンやパーティー含めて、1年で300人以上に会いました。
 
最終的には、結婚相談所でハイスペかつ結婚意欲の高い人だけを狙い撃ち。
 
 
でも、誰1人として、うまくいきませんでした。
 
 
 
そして、婚活を猛烈にやっては疲れ、休み、元気が出た頃にまた再開し、、、
 
そんなことを繰り返して、もう5年経っていました。。
 
 
 
直近の一年はコロナ到来もあって、
実家に帰ってゆっくり海のそばで穏やかに暮らし、
都会の喧騒から離れ、婚活はしばらくお休みしていました。
 
↑海辺のカフェでほっこり
 
 
 
2.シータヒーラーかじゅとの出会い
 
そんな疲れ切った婚活はもうやめて、自分の幸せな暮らしだけを叶えていきたい。
 
そう思っていた時、
あるコミュニティで一緒だったシータヒーラーかじゅと出会いました。
 
 
かじゅのシータヒーリングの誘導瞑想を聞いた時、
涙が溢れて止まらなかったのを覚えています。
 
 
シータヒーリングがどういうものなのか全く知らないながら、
 
これはすごそうだ・・・!
とピンときた私は、
彼女のシータヒーリングを受けることにしました。
 
 
 
結果、
 
 
諦めていた結婚に、
大変化が起きました。
 
 
 
 
シータヒーリングで何をするかというと、
 
ただ彼女の問いかけに答えていくだけ。
 
 
かなり深い部分で自分の心に問いかけていくので、
心を裸にして素直になる必要はありますが、
 
一回受けただけでも、
自分が何を解決したかったのか忘れるくらい、
スルリと自分の設定が変わってしまうスゴさ。
 
 
私の場合、結婚や男性に対する思い込みが何重にもなって、様々な角度で絡み合っていたので、
 
複数回に渡り、ひとつずつ丁寧に解きほぐして、解放してもらっていきました。
 
 
 
 
私が婚活で5年以上相当な努力を重ねても全く報われなかったのは、
 
 
自分の本当の心と繋がっていなかった・・・!
 
 
ということに気づいたのです。
 
 
 
例えば、
 
「男性ウケの可愛いスカートを履いて、女性らしい印象を持たせるのが鉄則」
→本当は、毎日ジーンズのカジュアル路線が好き
 
 
「常に相手の話に合わせて相槌を打ち、ニコニコ笑顔で話を聞かないといけない」
→本当は、自分が好きなことを喋り倒して、相手がそれを楽しく聞いてくれるのが好き
 
 
「自分が受け入れられたいなら、どんな相手も受け入れられる自分にならなければいけない」
→自分が心地よく居られる相手なんて限られてるし、選り好み激しくて器が超〜小さい人間。親の前では自分勝手全開が常。
 
 
挙げればキリがありません。
 
 
 
私は、こうした他人軸で相手に自分の評価を委ねて婚活していることに気づきました。
 
 
 
婚活の成功法としてみんなそうしているから
それが結婚の最短ルートだと思っていたし、間違いないと思っていました。
 
 
 
でも・・・
 
初対面だとしても、結婚生活だとしても、
 
毎日ジーンズでゆるかっこいい格好で過ごしたい
 
私が好きなこと喋りまくって、それで相手が笑ってほしい
 
いつでも親といるときの自分みたいに、何しても愛されてワガママ全開でいたい
 
 
 
 
 
例え、一生結婚しなくても、万が一結婚したとしても、
 
どちらにしても
 
私が望む毎日を叶えてあげるのは自分しかいないし、
 
相手に合わせて私の毎日を変える必要なくない??
 
 
 
人生は毎日の時間の集積でしかないんだから、
 
今すぐに自分の望みを叶えて、
 
私の生活スタイルに合う人が現れれば、それが最高だし、最短なんじゃない??
 
 
そう考えるようになったのです。
 
 
 
 
 
 
 
3.あるがまま自分全開でいたら、爆速で理想の結婚生活が手に入った!
 
 
自分の心に従って私があるがままでいることを認めたあと
変化はすぐにやってきました。
 
 
 
シータヒーラーかじゅと出会ったコミュニティで背中を押してくれ、
自分の Facebookに私のありのままと自分の理想を言語化したリストを公開し、男性の紹介を募集することを決行したんです!
 
公開する時はほんと〜〜に怖かったあせる
 
 
そうしたら、みんなの応援と愛情によって、
 
するするする〜っと、
120%理想の男性が現れたのです!!!
 
 
 
その未来の結婚相手となる理想120%の男性は、
友人が紹介してくれました。
 
 
友人に紹介してもらったのに、3週間くらい放置していた挙句w、
急に金曜の夜に予定が空いて食べたかった小籠包に行きたくなって突然LINEで呼び出し。
しかも、店探しから予約まで全部してもらいました。
 
 
 
今までの私だったら、
 
紹介してもらったんだから直ぐに連絡しなきゃ失礼!
 
会う約束も事前に連絡して予定してもらわないと相手に悪い!みんな忙しいんだから!
 
お店探しも予約も食べたいものがある人がやるべき!頼んではダメ!
 
と、
自分のあるがままの本音にダメ出し全開だったと思います。
 
 
一般常識、相手に失礼なことはしてはいけない、自分でなんとかすべき。
 
 
そんなことばかり、
相手の顔色伺って、相手に失礼がないように行動したところで、
 
本当に私が心から安心して居心地いい状況ってやってこないですよね???
 
 
 
一般的に見て自分がダメだと思っている「こんな自分」が良いとしたら・・・?
 
 
自分が安心して居心地のいい世界って、
 
「こんな自分」を受け入れた後の世界なんですよね✨
 
 
 
 
出会った日に話は戻して、
 
小籠包屋さんには約束の30分以上遅刻した上、
 
自己紹介一切なしで、
出てきたノンアルコールビールについて企業別の味と戦略の違いを語り出す。
 
私は、喋りたいことを喋りまくって超〜満足!爆笑アップ
 
 
 
婚活時代は、マーケティングの話や企業戦略をベラベラ喋ったら、引かれると思っていて、
 
婚活セオリーでお相手の男性がしゃべりたいことをずっと笑顔で相槌する聞き上手を演じていたんですよね
 
 
でも、私は、ビール業界の話を心ゆくまで喋りまくって心からの満足感を得て、最高でした!!
 
 
そしたら、彼も私の話が楽しかったらしく、
目を輝かせて「すっごく楽しかったです!次もぜひお会いしたいです・・!」と帰り際に言われました。
 
 
後から聞いたら、彼は私のことを非常に変わった面白い人と出会った!と喜んでいたらしいです爆  笑
 
 
 
次の2回目のデートも、
たまたま金曜ロードショーでやっていた劇場版ドラえもんを観てたら感動したので、
彼に即LINEをして、翌日の映画のチケットを予約してもらい。
 
出かける服を考えるのはめんどくさいので前回と全く同じ楽チン服で登場。
 
映画ドラえもんを観た後、
映画から感じた、うちの母と私の関係性を、のび太とドラえもんに見立てて、
人を育てることと母親の思い込みについて、2時間以上、持論を語りました(笑)
 
 
 
などなど、
 
やりたい放題、自分全開でやっていたら、
 
彼がどんどん私にハマっていき、あっという間にお付き合い。
 
 
 
 
 
そして
 
半年後には
 
理想の結婚生活も手に入れました!
 
 
 
 
今まで、努力して手を伸ばしても手に入らなかった結婚生活が、
スルリと叶ったのです!!
 
 
 
自分全開で恥じることなく、そのままの自分を心地よく相手にもさらけ出してあるがまま全開に生きる。
 
 
そうすれば、
その自分にピッタリな理想の相手が現れて、200%の理想の生活が待ってるんです!✨
 
 
 
 
 
実は今、私が経験したこの爆速結婚法=スピリチュアルの力で自分本来の理想の未来を手に入れる「スピ婚!」
どんな人にも再現性のある形で皆さんにお届けできるように、準備を進めています!
 
 
自分の本来の心と繋がることを自らできるようになるプログラムで、
・かじゅのシータヒーリング
・紅音の西洋占星術・九星気学
のプロの力で、すんなり楽ちんに叶っちゃうプロセスを全て余すことなく提供する予定です!
 
 
「スピ婚!」に興味を持っていただいた方は、
ぜひLINEへご登録ください〜✨
 
 
 
ドキドキスピ婚活コンサル✨ご案内
✨スピリチュアルの力で自分本来の理想の結婚を手に入れる「スピ婚!」✨を果たしたちゃっぴーの婚活コンサル!
婚活メソッド+ハッピー理論+MOMEDを組み合わせて、あなた本来の源ソースと繋がる結婚をガイドします♪

 

▼先行募集のご案内は公式LINEから音譜

 

スピ婚活コンサルにご興味ある方は、

公式LINEにご登録ください♪

 

 

友だち追加

 

または、

@336qfsylで検索

 

 

 

 あなただけの理想の結婚生活を叶えるお手伝いができることを楽しみにしています〜(*≧∀≦*)