こんにちは!

婚活セオリー通りのモテ女を演じることをやめ自分全開で生きたら、理想120%の男性と秒で出会い、1ヶ月でお付き合い、半年で幸せな結婚生活を手に入れたちゃっぴーです爆  笑飛び出すハート

 

恋愛コンサルが大好評なので、

もっともっと理想120%を叶えるパートナーの望み方と叶え方を広めていきたい〜!

 

この度、私が実際に苦節6年かけた婚活のストーリーと(お金も時間もめっちゃかけました!笑)、

最終的にスルリと叶えた理想120%の旦那さんと結婚するまでの馴れ初めストーリーを公開していこうと思いますー!!

 

vol.1からのシリーズで、今回はvol.15です!

ーーー

▼vol.1から読みたい方はこちら

▼vol.2はこちら

▼vol.3はこちら

▼vol.4はこちら

▼vol.5はこちら

▼vol.6はこちら

▼vol.7はこちら

▼vol.8はこちら

▼vol.9はこちら

▼vol.10はこちら

▼vol.11はこちら

▼vol.12はこちら

▼vol.13はこちら

▼vol.14はこちら

 

▼過去の記事はこちら

・婚活ストーリーの全貌が1記事にまとまってるのがコチラ!

・理想のリスト作成方法が書いてあるのがコチラ!

ーーー

 

魅力覚醒講座アドバンスで、

「男性見下し病」と命名され、父親との親ワークに取り組み、

父への恨みが勘違いだったことがわかり、父の愛情を受け取ることができ、

さらに、稼げないしょうがない男だと思っていた父を、知らない土地で一人、商売を続けられるすごい人だと尊敬することができた。

 

私の中で、父からの愛情と、父への尊敬がめちゃくちゃ湧き出るように感じられるようになり、

本当にコペルニクス的大転換となった。

 

自分が変わると世界が変わる。

 

とは、まさに、このことだ。

 

全人類に親ワークをお薦めする。

 

本当にみんなに受けてほしい!!!!

もし親と良好な関係の人でもぜっっったいに変わるから!!!

 

スターウォーズも、

マイエレメンツも、

アナ雪も、

全部「親ワーク」の名作じゃん??

 

ハッピーちゃんの解説によると、

親っていうのは、私たちが源ソースから肉体に入って、胎内から生まれる時に、

臍の緒を切られて、断絶とか孤独っていうものを味わう最初のきっかけなんだけど、

 

だから、私たちは源ソースとの繋がりを親との繋がりで、

擬似的に、何をしても愛される、承認されてる、認められてるって感じるらしいの。

親に源ソースを照らし合わせて見てるから。

 

でも本当は、全員が源ソースからの大きな愛と全部肯定されていて包まれている安心感と信頼と承認と、

全てもらってるし、ずっと注がれてることに気づけばいいだけ。

 

そのとっかかりとして、親の愛を受け取る、親からの肯定、信頼、承認、愛を全部受け取る体験をする。

 

親って目に見えて存在してるから、源ソースよりわかりやすい地球上の三次元の存在だから、

取っ掛かりやすいんだと思う。

 

なので!!

全員マジで「魅力覚醒講座」に入って、ぜひ「親ワーク」を体験してほしいの!!!!!

 

次回の魅力覚醒講座は私もOGで参加しようと思っているので、

ぜひ興味ある人は、私のLINEに連絡ください!

次回の魅力覚醒講座は、2月か3月に募集があると思います〜!

私の名前を書いて申し込んでもらえると特典ありますので★

 

 

前置きが長くなりましたが、

親ワークを終えて、母・父からの全肯定の愛が注がれていることを知っている状態の私は無敵でキラキラ

さらには、母への尊敬、父への尊敬も手に入れて、結婚へのネガティブなしこりもなく、とても清々しい状態に照れ

 

まずは、大前提として自分の愛の状態、結婚への前提・設定を見直して、整えるところからだよねラブラブ

 

そこから、私は婚活という名の組み手(笑)が始まるのですーーー笑

 

 

つづく

Vol.16はこちら

 

 

私の婚活ストーリーに共感していただいた方、私の婚活コンサルに興味を持っていただいた方は、

ぜひLINEへご登録ください〜✨

 

ブログの感想も送ってくれたら喜びます照れラブラブ

 

ドキドキ婚活コンサル✨ご案内
✨スピリチュアルの力で自分本来の理想の結婚を手に入れる「スピ婚!」✨ を果たしたちゃっぴーの婚活コンサル!
婚活メソッド+ハッピー理論+MOMEDを組み合わせて、あなた本来の源ソースと繋がる結婚をガイドします♪
魅力覚醒講座にまつわる質問もLINEでいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ♪

 

▼先行募集のご案内は公式LINEから音譜

公式LINEにご登録してお待ちください♪

 

 

友だち追加

 

または、

@336qfsylで検索

 

 

 あなただけの理想の結婚生活を叶えるお手伝いができることを楽しみにしています〜(*≧∀≦*)