今日のミラクル 女性限定 | Chance☆のブログ

Chance☆のブログ

ブログの説明を入力します。

私は低容量ピル💊を服用しているので大体28日周期で生理がやってきます☀️🐓

ですがたまに29日になる事も🌀
あと生理が来るタイミングも朝イチだったり、お昼だったり、夜だったり🩸

だけど、先月あたりから28日迎えた今生理が来て欲しい時に何度かホオポノポノを唱えて子宮を撫でると生理が来るのです‼️✨✨

先月は偶然かと思ったけど
今月もなのでポノ効果をしっかり目の当たりにしました✨✨

だけど言葉って凄い🌹✨✨

こんな効果見せられたらマイナスな言葉がいかに身体に影響を及ぼすか考えたらぞっとするゲロー


逆を言えは良い言葉は身体が良くなる✨✨


ありがとう😊


愛しています😃