本日のミラクル | Chance☆のブログ

Chance☆のブログ

ブログの説明を入力します。

あ、ホオポノポノのチャレンジはリセットされ再開のメドが立っておりませんニヤニヤ

な、なんとお昼と寝る前をすっかり忘れてしまい💦 あちゃー🤷

でも毎日唱えてますよ✨✨


あと私もう一個チャレンジしていて

YouTubeの金運上がる⤴️動画というのを見ています👀



これは2年前に効果があった様に思うので

毎日一回動画を流してますがまだ効果は感じられません💦


今日、コメダコーヒー☕️へ行きました🚶

夕飯前だったので何か小さな甘い物を一緒に頼みたいなと思いました✨✨そう思ったらよくドラ焼きをコーヒーと注文します✨✨☕️


今日もそのセットで注文しました✨✨


すると❗️なんと❗️


愛しのコドラ(どら焼きの商品名)が先着30名にプレゼント🎁というじゃないですかポーンデレデレ🩷✨✨



とーっても嬉しかったです✨✨🩷😊


お味は普通のどら焼きだけど


大好きなお店なのでより美味しく感じる✨✨


店員さんも好きな人多いし、隣のお客さんも変な人に当たった事がない✨✨


きっとこれは金運動画💰のおかげだなぁと思いました✨✨


ありがとうございました😊


また下さいね✨✨コメダさん✨✨☕️🩷