もう6月かぁ | Chance☆のブログ

Chance☆のブログ

ブログの説明を入力します。

最近よくゾロ目を見ます👀

良い事が起こって欲しい✨✨


最近、以前の派遣先の嫌だった事をフツフツと思い返す💦

意味ないのに。最高に無駄な事なのに。

潰れてしまえとか思ってた。もう関係無いのに。

まぁ私は合わなかった。ただそれだけ。
だけどあんな企業は本当に無くなってほしいとは心から思う💦

私の人生に関わられた事が腹たってるようです 笑

きっと今私は幸せを感じれていない不安真顔


明るい未来や夢が描けていないネガティブ


だからこんな辞めて正解のクソ会社の事を考えてモヤモヤしているのだと思う🐦‍⬛


そうゆう思考でいるとあらゆるところで感謝の気持ちが欠けてくる魂が抜ける


その信号🚥が昔から何故か決まって


身体障害者の方が目の前に現れるという事真顔


毎回ハッとさせられるポーン


「貴方には手も足も自由に使えるでしょう

世の中には手足が不自由でも前を向いて頑張っている人達がいる事を忘れてはいけない」


と言われているような感覚になる✨✨


私は生まれてからとてもラッキーな子だ


今だってラッキーなんだけど


人生に不平不満や不安が募る💦


こうやって人生をややこしくしてるのはいつだって私自身。


全てありがとうなのよねちゅー


大好きなママとパパから頂いた人生スター


ありがとうしかないのよぶちゅードキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}