不安定なお天気の月曜日
最高気温は29℃の予報です

今日は海の日で祝日ですが、あいにくなお天気ですね💦

今週の終わり頃からはお天気続きの予報のようで、暑くなる前の過ごしやすい日と思えば
有難いのでしょうね😊

さて、先日の夜ごはんです






カニカマのカレー風味マリネ































冷奴































モツの煮込み































ざる蕎麦





























2人ごはんの食卓










もう7月も半分が終わりですね

今月は顔合わせや入籍祝いなどバタバタしてあっという間

月末は友人のお家で持ち寄りパーティもあり

まだまだ楽しいことがたくさん‼️


体調に気をつけて過ごさないとですね😅



今日は小雨が降ったり止んだり…

不安定なお天気のようですが、皆様も楽しい素敵な祝日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨