曇り空の土曜日
最高気温は29℃の予報です

お昼前くらいには太陽が出てくるようですね☀️
今日も暑い日になりそうです


昨日はお昼少し前くらいに娘と彼氏さん、お友達と私達で昼飲み🍺
本当は朝ごはんにパスタでも作ろうと準備していたのですが、ダーリンがせっかくならみんなで軽く飲もう🍺って言っていたので、スーパーへお惣菜を買いに行き、私はお茶にしましたがみんなで飲んでもらいました
(私は体調が悪かった訳じゃないですよ😊
娘達を雨だったので送るのにアルコールは飲みませんでした)

みんなお腹いっぱいになり、その後はゲームタイム
カードゲームをしたり、飲んだり
夕方までダラダラと過ごして、その後に送っていきました
二日間、みんなと過ごして楽しい時間でした😆



さて、先日の夜ごはんです






笹かま































キノコ類とウィンナー































豚肉と砂肝































もずく





























2人ごはんの食卓










そういえば

彼氏さんのお父様の手術は顔合わせの日には影響がなかったようで、予定通り7/2に顔合わせになりました😊


きっとお会いしたら

はじめまして!って最初のご挨拶をすると思うのですが

実は私はお母様とは娘達が高校3年生の体育祭の時にチラッとお会いしています

ダーリンは美容院でお父様にカットしていただいた事があり

ダーリンはネームプレートを見てあっ!!!と思ったようなのですが

お父様からしたら1人のお客様ですからね


食事会が始まってから

実は…ってネタバラシしても会話が弾みそうですよね😁



昨日、送って行きましたが

娘は今日も帰宅してくれるようです

数日後に顔合わせもあるし、いろいろと話しておくこともあるかな?!




一昨日の夜

彼氏さんの27歳のお誕生日🎂と2人の婚約祝いでケーキもみんなで食べることができました

(実はダーリンは酔っ払い過ぎて、1人 2階でダウンしていました💦)




お嫁ちゃんと息子がケーキの準備をしてくれて


お友達がカラオケで涙サプライズを歌ってくれて





サプライズゲストの甥っ子くんもロウソクの火を吹き消してくれて


素敵なお祝いになりました🍰



今日はお昼頃からはお天気になるようですね

梅雨の間の太陽は嬉しいですね

皆様も楽しい素敵な土曜日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨