曇り空の水曜日
最高気温は30℃の予報です

昨日と変わらない気温のようですね

今日は先週にアレルギー検査をしたお医者さんへ結果を聞きに行きます
どんな結果になっているのか?!
ドキドキしますが、現実を見ないとね‼️


さて、先日の夜ごはんです


この日は娘が帰宅して急遽、炉端焼き













娘を迎えながらスーパーで娘の好きな

牛タンブロックと蛤、そら豆を買いました


後は冷蔵庫の残り物💦












3人ごはんの食卓










明日は娘達が我が家に彼氏さんのお誕生日会を兼ねた飲み🍺に来るので、私は今日からお買い物をしたり食事の下準備をします



今日も曇りですが気温は真夏日のようです

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨