お天気の月曜日
最高気温は34℃の予報です

なんと‼️前日よりも10℃も高い予報です
たった1日でこんなに気温の差があると体調を崩さないか心配になりますね💦

2週間天気予報を見てみると、関東は梅雨入りしたけれど傘マークが数えるくらい
今年も空梅雨になるのでしょうか?!


さて、先日の夜ごはんです

この日は娘と彼氏さんとお昼過ぎから炉端焼きをしました






そら豆































ウィンナーとつくね































海老と蛤































お肉チーム













ミスジ肉と牛タンブロック












牛肉のカルビ



















野菜と焼きおにぎり













安定のピーマンと椎茸












蕎麦の実入りの焼きおにぎり

















フライドポテト



















4人ごはんの食卓










今日はこんな暑い日ですが

ちょっぴり用事があり原付で出掛けます

暑くて倒れないようにしないと‼️



今日も真夏日のようです

皆様体調に気をつけてお元気でお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨