どんよりとしたお天気の日曜日
最高気温は24℃の予報です

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の1日でした☂️

今日は安定の娘を最寄駅で拾ってから軽く早めのランチからのお買い物
我が家に帰宅してから、ダーリンや猫ちゃん達と触れ合って帰宅をしました



さて、先日の夜ごはんです

この日は彼氏さんと娘が我が家へ結婚のご挨拶
前半戦はガレージの炉端焼きをして
後半戦はお部屋に入り、ゆっくりと飲みました






カップおつまみ













ランチ会の後だったので

本鮪+ウニ

フグ皮ポン酢

めかぶ



















ひとくちパイ2種













チーズ包みパイとベーコンチーズパイ



















タコとモッツァレラのマリネ































スナップエンドウ




















鯛のお刺身と炙りハモ































アメリカンチェリーとそら豆





























4人ごはんの食卓







お腹いっぱいでしたがダラダラとおつまみをして飲みました










今日、娘に会って聞いた話だと

この日のランチ会ではお父様の病気もとりあえず落ち着いてきているって話だったらしく

20日に急遽、来月のはじめに手術することになり

顔合わせを早めて欲しいとのお話になったらしく

ランチ会の後に病院に行ってそんなお話になったようです

少しでも早く回復される事を願うばかりです



今日はバタバタしていてこんな時間のブログ更新

もう夕方ですが、皆様も楽しい素敵な日曜日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨