お天気の土曜日
最高気温は30℃の予報です

今日も安定の真夏日の予報です

今日は朝から用事を済ませたり、家事をしたり
のんびりしながら用事も片付けていました


そして、ランチは久しぶりのマクドナルド🍔
もうバーガー類は1年以上くらい食べていなかったので美味しく食べられました



さて、先日の夜ごはんです

この日は娘と彼氏さんが 彼氏さんのご両親とランチ会で婚約のご報告をしてから我が家へ
ダーリンのお仕事が終わる前に我が家へ着いてしまったので、娘のお部屋でのんびり過ごしてもらっていたらダーリンも帰宅

そのまま いつものようにお部屋で飲むのかと思っていたら
気持ちの良いお天気なので軽くガレージ炉端焼きしない?!ってダーリンがいってきたのでバタバタと冷凍庫から食材を準備して軽く外飲みしました






野菜と肉系













冷蔵庫にたまたまあったピーマンと椎茸












冷凍庫から出したてのカチコチなウィンナーと焼き鳥



















胡瓜の浅漬け





























4人ごはんの食卓










数日前

仲良しなお友達と飲み会だった娘と彼氏さん


婚約のお祝いをしてもらったようです




みんな本当に良い人達😊

ずっとずーーっと仲良くお付き合いしていってもらいたいものです





話は変わり

今日は私の母のお誕生日です


もう私の両親は2人とも他界していますが

こういった記念の日に思い出して懐かしい話をするのも良いものですね



今日はあたたかく週末にぴったりなお天気

皆様も楽しい素敵な土曜日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨