雨降りの金曜日☂️
最高気温は23℃の予報です

昨日とは変わり、今日は肌寒そうなお天気のようです


先月末に娘がプロポーズをされて、そこからトントンと話が進み 彼氏さんのご両親と我が家にもご挨拶してもらい
今度は来月のはじめに両家顔合わせになるようです

こんな急な話になったのは、どうも彼氏さんのお父様が来月に手術の予定が入ったようなのです
その後になるといつになるのかわからないから…という事で急だけれど顔合わせの日程が早まるようです

我が家の娘と息子は2歳違いですが、2人の婚期がこんなに立て続けになるとは思いもしませんでした
まあ、これも神様が作ってくれたご縁なのでありがたく感謝です✨




さて、先日の夜ごはんです






冷奴













ノドグロ出汁塩

塩昆布

マグロの佃煮

長ネギ

海苔

イカの塩辛

生姜


これを好きな組み合わせでのせて食べました



















春雨サラダ































野菜スティック































焼売













崎陽軒の焼売です

















2人ごはんの食卓










今日はこんなお天気なので、お家でのんびり家事などをして過ごそうと思います


皆様も体調に気をつけてお元気でお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨