天気予報よりもどんよりとしたお天気の1日でしたね

今日は処方箋薬局へエピペンを受け取りに行きました
そこでも、とても丁寧に扱い方から保存方法
いざという時の使い方までキチンと教えてもらいました
もうね、これだけ教えて頂いたら明日、具合が悪くなっても完璧に出来る気しかしない😆
かなり優等生な処置ができると思います😁







ちゃんと保管して

いざ!という時にちゃんと使えるようにします‼️


話は変わり
2週連続ですが、お嫁ちゃんの手作りのお弁当







もうね

お姑さんとして何も言う事ありません!!!

なんなら完璧過ぎ😆

こんなに素敵なお弁当を毎日、作ってもらって感謝しかない😊

本当にありがたい事です




週に1回の体組成計の記録です





こんな感じです



皆様も楽しい素敵な木曜日ナイトをお過ごしくださいね😆


我が家も楽しく飲みまーす🍺


🌙✨🌙✨🌙✨🌙