曇り空の月曜日
最高気温は24℃の予報です

10時くらいからは雨も場所によっては降るようですね☂️

昨日は、前の日が朝の3時までカラオケ飲みしていましたが、私もMくんも9時くらいには起きました
(ダーリンは私がお買い物に行く頃に声を掛けておきました)
Mくんがシャワーを浴びている間にシジミのお味噌汁と超ミニサイズのおにぎりを2個用意して軽く食べてもらい、私はお買い物へ
前日の寝る前に明日はガレージで炉端焼きしよー!ってダーリンがお誘いをしていたので、食材のお買い物
帰宅をして11時半くらいから迎え酒で炉端焼きを3人で楽しみました




さて、先日のランチです
この日は友人達とお寿司ランチ





















大将が準備していてくれた刺し盛りと、それぞれが好きなものを注文をして

途中から息子も顔を出して5人でカウンター飲み


酔っ払いで息子が来たあたりからはお料理の写真を撮ることも忘れたっぷり飲んで食べました


私達も〆のお寿司は食べましたが、残念ながら参加出来なかったお嫁ちゃんにも息子セレクトでお土産




この日も最高に楽しい昼飲み🍺でした










今日はもう少しするとお天気が崩れるみたいですね🥲

皆様も体調に気をつけてお元気でお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨


今週もよろしくお願いします😁