お天気の土曜日
最高気温は27℃の予報です

昨日よりちょっぴり低い気温のようですが今日も夏日ですね☀️

ダーリンは今日は健康診断で、もう少ししたら出掛けます
その後に全体集合があり夕方、やっと解放されるみたいです

そして、珍しく電車で出掛けるって事でダーリンの提案で今夜は空いてる人だけで外飲み🍺
息子とお嫁ちゃんは先輩ご夫妻とボーリング大会からの飲みらしく
娘と私と酒豪のMくんで参戦してきます
(彼氏さんは週末はとてもお仕事が忙しいので残念ながら欠席💦)

ホント‼️節約するする詐欺してますね😅


さて、先日のランチ





しらす、おろし、筋子うどん













これは彼氏さんのもの



















プチおにぎりとシジミのお味噌汁













こちらは娘のもの

おにぎりは二口くらいで食べられる超ミニサイズ

中身は筋子、焼きたらこ、鮭の3種類です















そんなランチを食べ終わって、娘達がゲームをしている頃にダーリンから着信


お仕事が早く終わりそうだから娘達がまだ帰宅していなかったら軽く飲んで帰らないかな?!っていうダーリンからのお誘い


そこからバタバタと適当なものを用意してダーリンの帰宅を待つと

またまたナゲットを買って帰ってきてくれました





4人ごはんの食卓





この日も楽しくみんなで飲めました🍺






話は変わり

友人のお孫ちゃんがはらぺこあおむしが好きって話を前に聞いていて




毛糸であおむしとフルーツをいくつか作って渡したのですが

お孫ちゃんがとっても喜んでくれたと連絡がありました

絵本と並べて遊んでくれている様です😊





今日も暑いくらいのお天気になる様ですね

皆様も体調に気をつけて楽しい素敵な土曜日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨