曇り空の木曜日
最高気温は26℃の予報です

昨日よりちょっぴり高い予報のようですが曇りなので暑くは感じません

今日はお嫁ちゃんと娘と私の3人でランチから女子飲み🥂
お嫁ちゃんがオススメのお店があるらしく
名物のトリュフオムレツとシャンパン🍾を飲んできます😆


さて、先日の夜ごはんです






蕪と納豆昆布の浅漬け































ササミの明太子和え































イカとレタスのチョレギサラダ































崎陽軒のお弁当













ダーリンがYouTubeを観て、食べたい!って話していたので最寄駅の小さなお店で買ってきました












2人で半分にして食べたのですが

3個しか入っていない海老🦐

私が甲殻類が大好きだからって全部 私のお皿へ😊

ホント‼️こういうところ父親っぽい😆

















2人ごはんの食卓


実は私はサプライズで崎陽軒のお弁当を買っていたのですが、ダーリンは帰り道で期間限定のお得になっているナゲットを買ってきてくれました

なので、この日の食卓は食べるものがいっぱい😆










話は変わり

最近?!入籍したくらいから?!同棲してから?!

会社にお弁当を持っていくようになったみたいです

(我が家にいた頃は、ランチもコミュニケーションを取る大事な時間とか言いながら持って行かなかったのに🥲)




こんなに美味しそうなお弁当を持たせてもらっているみたい😊


オマケに栄養バランスも考えてもらって

本当に息子は幸せ者😁



今日はお嫁ちゃんの話も聞きながら女子会ランチ楽しんできます


今日は過ごしやすいお天気のようですね

皆様もお元気でお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨