雨降りの月曜日
最高気温は23℃の予報です

お昼頃から雨は止む予報ですが、気温はそんなに高くならないみたいですね

昨日はダーリンとダラダラと動画を観て過ごしました
映画やドラマをずーっと観ていました
こんなのんびりした日も必要ですよね

私もこの前の土曜日でとりあえず、外飲みの予定は今月は終了ー!
後は来月と7月なので、しばらくは節約生活をします


さて、先日の夜ごはんです

とは言ってもこの日もお寿司屋さんでのランチ飲みからのスタート




この日のお通し

今しか食べられないという鯛の白子でした

フグとも鱈と間違い、とても美味しい白子でした

















あとはいつものように大将にお任せのお刺身から

それぞれが気になるものを注文しました





もう25年以上は通っているお寿司屋さんなのですが

はじめて飲んだお寿司屋さんのガリサワーはガリが大好きな私にはどハマり😆





最後の方は日本酒にも飽きたのでスパークリングワイン🍾

これもまた海鮮とピッタリでした



この日もここから












駅近くのクラフトビールのお店に移動して二次会


たくさん飲んで食べて楽しい時間でした




今日はこんなお天気ですが、我が家のアルコールが切れそうなので車でサクッとお買い物をしてきます


あとはお家でのんびり過ごす予定



皆様も不安定なお天気のようなので、体調に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨


今週もよろしくお願いします😊