曇り空の木曜日
最高気温は26℃の予報です
今は曇りですがお昼頃から太陽が出るみたいですね☀️

昨日は娘と彼氏さんが我が家へ遊びに来てくれました
たくさん飲んで🍺食べて、語って、遊んで楽しい時間でした
でもね、飲む前に全員でヘパリーゼを飲んだのですが…
ダーリンは若干、二日酔い気味でお仕事へ行きました😨
朝からお水をたっぷり飲んだり、肝臓エキスのサプリも飲んで出掛けたので早めに復活するかな?!

娘はほとんど日本酒を飲んでいなくて、昨日の夜も1人でケロッとしていました



さて、先日の夜ごはんです






小鉢































野菜スティックとバーニャカウダソース































とんかつとメンチカツ































焼きおにぎり茶漬け













表面を香ばしく焼いた焼きおにぎりの上にはコストコの鮭をのせて、出汁スープをかけました

焼きおにぎりを崩しながら食べるのですが、表面の香ばしいところが良い感じの風味をプラスしてくれました

















2人ごはんの食卓










彼氏さんは鼻風邪っぽくて、昨晩もティッシュとゴミ箱を横に置いての飲み

お熱も無さそうな感じでしたが、地味につらそう😨

それなのに昨日はたくさん飲みに付き合ってもらい

悪化してないといいけれど😅



今日も過ごしやすそうな気温のようですね

皆様もお元気で木曜日をお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨