雨降りの月曜日
最高気温は23℃の予報です

そして今日は一日中、雨が降るようですね☂️
雨降りってなんだか気分がのらないですよね

昨日の母の日は皆様は素敵なスペシャルデイを過ごされたでしょうか⁉️

我が家は子供達とお嫁ちゃんから素敵なメッセージがLINEで送られてきました
でも、特に我が家に帰宅する予定もなく
私も暇だったので、朝からLINEでおしゃべりをしていたママ友と午後の3時間ほどお茶をして喋り倒してきました😁
子供達の話や自分達の身体の話などなど
話が尽きることはなくあっという間の時間でした


さて、先日のランチ会













埼玉方面のイタリアンのお店でみんなでランチ会をしました


無事に皆様に息子のお嫁ちゃんを紹介することもできて

結婚式の日程や衣装の話もサクッと出来ました





多分…全員集合は4年ぶり?!

甥っ子くん達は大人な男性に変わり

三男くんは20kg以上も痩せたので別人?!ってくらい

お義母さんは1年半ぶりくらいでしたが、前よりも小さく痩せたような印象

二男くんご夫妻だけが私の中では全く変わっていないように見えました





帰り際

息子、三男くん、甥っ子くん②、甥っ子くん①で写真を撮りました

甥っ子くん②は春から都内の大学へ進学

息子たちの住む場所に近いようなので、そのうち従兄弟同士で会ったりするのかな⁉️





こちらは女性陣が集合

お義母さん、お嫁ちゃん、私、娘、二男くんの奥様

この中で娘だけが純粋な血筋‼️



また、みんなで時間が合えば全員集合したいと思います





話は昨日のこと








ママ友のお孫ちゃんにプレゼントしたバッグ

とても気に入ってもらえているようで、いつもお気に入りの水筒を入れて持ち歩いているそうです


そして保育園のママ友さんやご近所の方に

このバッグ!どこで買ったの?!って頻繁に聞いてもらえるのだとか😳

そんなに喜んでもらえて作った私も嬉しい😆






今日はあいにくなお天気の1日

皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね


今日も良い一日になりますように…✨✨✨


今週もよろしくお願いします😊